2021/1/15

周りにもシンプソンファンが!  OUTLAW
皆さん、こんにちは!荒井です^^
週末をいかがお過ごしでしょうか?

本日1月16日の誕生花は「ヒヤシンス」とのことで、
はるか昔、小学校の生活の授業でヒヤシンスを水栽培をした記憶があります。

数十年経った現在はヒヤシンスではなく、アボカドを水栽培しようと試みているのですが、
なかなか上手くいきません( ;∀;)

自粛する上で部屋に緑の植物を置くといいと耳にしたのですが、
未だ私の家には丸っこい茶色のアボカド種が水に浮いている光景しかなく、
さみしいな〜と思う今日この頃です(笑)



さて、本日は弟から再度連絡がありました。
彼の友人の方が「アウトロー」を購入して下さったとのこと!!!

クリックすると元のサイズで表示します

嬉しいですね( *´艸`)

直接の知り合いの方ではないものの、
SIMPSONが良いと思い、ご購入されたと思うととても幸せです!!

もっともっと「SIMPSONの輪」が広がり、
コロナ終息後、皆さんと一緒にイベントができればいいですね!(^^)!
6

2017/1/27

まさかの・・・Jrカーボン  OUTLAW
クリックすると元のサイズで表示します

去年にチャリティオークションでDBを手に入れたJrでしたが、

ヘルメットが引っかかって後ろ向けないと… 苦情が入り…。

やっぱ『アウトローのカーボンが欲しい!』

なぜ?と聞くと

『軽いやん!!』と正論を…。

この先、お年玉は要らない!カーボンじゃないと嫌だ!!と強く懇願され根負けして

アウトローのカーボン57cmを手に入れたJrでした♪

なんて贅沢な小学生かと思いながら・・・安全を買ったと思えば(涙)

次は2〜3年後には次男からも強要される予感です。

(ぴ〜ちゃん様より)

ぴ〜ちゃん様が掲示板に載せてくださったのを転載しました。

Outlawカーボンをお子様のために購入!すごいですね。

確かにSIMPSONヘルメットは大人用に作られていて、DBは特にデザインのために全体が大きめなのでお子様には少し重くて扱いにくいかもしれませんね。

お年玉の代わりということなのでぜひ大事にしてやってください。

3

2015/4/7

Outlaw Carbon  OUTLAW
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

以前ブログでご紹介したOutlawカーボン。

あのときは試しに作ってみただけでしたが、意外にもブログ上では好評だったので本生産しました。

今回は少量しか生産していませんが、好評のようならまた生産するかもしれません。

上手くいけば5月の連休前に店頭に並ぶことになります。

店頭で見かけたらぜひ手にとって見てください!

13

2014/11/25

試作OUTLAW  OUTLAW
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

試しに作ってみたOUTLAWカーボンです。

商品化するかはまだ決まっていませんが、出来としては良いのではと思っています。
14

2012/4/21

シンプソン布教活動、ありがとうございます  OUTLAW
クリックすると元のサイズで表示します

久々にメールさせて頂きます!!
埼玉のIです(^o^)

�日はダイアモンドバックの記事の時に画像を使って頂きありがとうございました(^o^)


今日は、報告があります!!
去年、会社の後輩を洗脳?して、バイクの世界に引きずりこんだんですよ。ずっと自分が被ってるシンプソンを見ててシンプソンの魅力に取り付かれ、この度、ついにアウトローを購入しました(^o^)v

バイクはZX-6Rモンスターエディションです。
アウトロー、カッコイイ!!
自分はもちろんダイアモンドバック派ですがアウトローも欲しくなっちゃいました(^_^;)
最近はこの後輩とM30は何色を買おうか?と悩んでます(^o^)♪
シンプソン信者が増えて嬉しいです!
なんか訳が分からないメールになってしまいましたが、嬉しくてメールしちゃいました(^_^;)


M30も間もなくですね!!
恩返しキャンペーンもあるし、忙しいとは思いますが無理をしないで体に気を付けてこれからも魅力にあふれる商品を作っていって下さい!!


会った事も、顔さえ知らないお客様に布教活動して頂き、何とお礼を言って良いのか言葉が思い付きませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。 M30購入も検討頂いているそうですが、複数購入して頂けるとはメーカーとしてこんな幸せな事はありません。

「SIMPSONは一部マニアが複数買い集めているだけで一般には売れてない、AKB商法と同じだ」と陰で揶揄されているそうですが、I様のようなお客様がいてくれるおかげでNorixは成り立っています。 万人受けしなくても良いと思っています。今、Norixをサポートしてくれる皆様だけで十分幸せです。 何としても皆様に恩返ししなくては。
14


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ