【 ART COMPLEX HIROSHIMA 紹介】 広島で「学ぶ場」や「踊る場」を作り共有し、ダンスや身体表現活動をしている非営利団体。ダンスと自身の体、心、仲間、社会、教育等とリンクし、「ダンスで繋がる」をコンセプトに活動中。 アーティストと共に、ワークショップやクリエーション、パフォーマンス活動を実施。 一人一人の、想像、創造、表現、コミニュケーション、スキルを、育みながら、おどる喜びと共に、文化を創造していけたらいいなと考えている。 ●ART COMPLEX HIROSHIMA 問合/art.complex.hiroshima@gmail.com 2003年設立のコラージュACTの事業を引き継ぎ、2007年9月にART COMPLEX HIROSHIMAと改名。

2012/3/20

通りかかったダンサーの一言。  ●こちら『制作 ・STAFF』デス

今日は、朝から『MassageU』、
午後からは『New Perspective』も加わり、
東区民文化センターのあちこちで
「おどり〜る」を2倍楽しめる日。

広島で活動しているダンサーのひとりが、
たまたま立ち寄って、
2作品のリハーサルをのぞいてくれました。
彼女は、公演を観に来てくれます。

「どうして自分がこの場で踊っていないのか、
 悔しがらせるような作品だといいな。
 ただただ、いいダンスが観たい。
 楽しみにしています!」

そう言い残して帰りました。


やっぱり、ダンサー目線には、そのようにあってほしい…。
いや、きっとなるさ。

今日もリハーサルは続きます。






  
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ