本ブログは、ジュニアテニス愛好者の方々に、大分県ジュニア(チーム大分)選手の活躍を情報共有し、そして未来あるチーム大分の選手たちを応援していくことを目的に設置したものです。 コメントなどの書き込みにあたっては、以下の点にご注意、ご理解のうえ投稿してください。 1.テニスに関係ない内容や、広告、売買に関する書き込みはしないこと。 2.度を過ぎた誹謗中傷、悪意のある言葉遣いや読む人を不快にする書き込みはしないこと。 ※上記内容に該当すると判断される場合は、書き込みを削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

2014/8/19  12:39

第10回グラスホパー全国ジュニアテニス in 佐賀のドロー決定!  グラスホパー全国ジュニア
17日から始まった「第10回グラスホパー全国ジュニアテニス in 佐賀」の組み合わせが発表となり、本日から本格的に試合が始まります

昨日は、開会式などが催され、大分県代表の木本海夢夏選手が選手宣誓もしました。立派です!!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
選手宣誓をする木本海夢夏選手(左)、右側は佐賀県代表の太田翔選手

◆男子シングルス1R 【ドロー
太田佳人 vs. 井上玄意(三重)

◇女子シングルス1R 【ドロー
木本海夢夏[5-8] vs. 植杉凪紗(高知)

慣れない芝生での試合を楽しむとともに、全国制覇を目指し、頑張ってもらいたいと思います。

グラスホパー全国テニス大会での模様は、グラスコート佐賀テニスクラブのブログにてご確認ください。詳しく紹介されていますよ。

★グラスコート佐賀テニスクラブブログ
★グラスコート佐賀テニスクラブホームページ
2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ