本ブログは、ジュニアテニス愛好者の方々に、大分県ジュニア(チーム大分)選手の活躍を情報共有し、そして未来あるチーム大分の選手たちを応援していくことを目的に設置したものです。 コメントなどの書き込みにあたっては、以下の点にご注意、ご理解のうえ投稿してください。 1.テニスに関係ない内容や、広告、売買に関する書き込みはしないこと。 2.度を過ぎた誹謗中傷、悪意のある言葉遣いや読む人を不快にする書き込みはしないこと。 ※上記内容に該当すると判断される場合は、書き込みを削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

2017/3/21  21:15

大分舞鶴、快勝!!第39回全国選抜高校テニス大会、開幕!  全国選抜高校テニス
本日から、第39回全国選抜高校テニス大会が開幕しました。

開会式では、男子・熊本工業高校女子・八代白百合高校の両主将が、全国各地の多くの皆さんからの熊本の復興に向けた応援への感謝を伝え、そして渾身のプレーを見せる場と力強く選手宣誓をしてくれました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


開会式後、男女団体1回戦が行われ、男子・大分舞鶴高校は、共愛学園高校(群馬)に4-1のスコアで快勝しました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

明日の2回戦では、シード校の相生学院高校(兵庫)と対戦します。
全国トップクラスの強豪であることは間違いありませんこれまで練習で培ってきたことを120%出すつもりで戦いに挑んでもらいたいと思います。

私たちは、大園監督をはじめ、選手たちを信じるしかありません。全身全霊をかけ、自分を信じ、チームを信じて、弾けてもらいたいと思います。

◆男子団体1回戦
2.大分舞鶴高校 4-1 3.共愛学園高校(群馬)
S1 田口涼太郎 6-3
D1 井上隆也・笹渕大 4-6
S2 河内健 6-3
D2 利光佑太郎・渡邊晃大 6-0
S3 大野文也 6-0
クリックすると元のサイズで表示します

◆男子団体2回戦[22日]
2.大分舞鶴高校 vs. 1.相生学院高校(兵庫)

弾けろ!大分舞鶴!!弾けろ!大分上野丘!!
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ