体のゆがみを解消しましょう  

あなたは体の肥満が気になっていませんか。
その肥満は、体のゆがみが原因かもしれません。
体のゆがみは、あなたを太らせてしまいます。
もともと体は骨のラインに合わせて、内臓や神経などのバランスをとってできています。
そして、その内臓や神経を守るために、筋肉や脂肪がついているのです。
しかし、骨のゆがみで体がゆがんでしまうと、バランスをとっていた内臓や神経のバランスもゆがんでしまい、それを守っている筋肉や脂肪がゆがんで出来てしまった隙間を埋めようと増加してしまうのです。
つまり、体がゆがむと体に隙間が出来てしまうため、そこを補うために筋肉や脂肪が増加してしまうため、太ってしまうのです。
また、内臓や神経のバランスが崩れると、消化吸収や排泄といった働きが正常に働かせる事ができなくなります。

消化吸収や排泄が正常に行ないと老廃物が体内にたまり、セルライトなどが作られてしまいます。
これは体がゆがんでいる限り何度でも起こってしまうのです。
まずは体のゆがみを直さなければ、体型を変えることは出来ないのです。
あなたの体はゆがんでいませんか?
体のゆがみがあなたの肥満につながっているのかもしれませんよ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ