美容に気を使いながらのダイエット  

美容にこだわるなら体型にもこだわらなくちゃ駄目ですよね。ダイエットをしてなんとかきれいな自分の姿を見られるようにしたいです。
ダイエットってきれいに変身するには欠かせないことだと思っています。痩せることは確かに大変なのですが、努力をして痩せたらきっと美しい自分が待っている気がします。
私は今まで何度かダイエットをしてきて成功したり失敗したりしています。失敗だと体重の増減はなくていいのですが、成功した時は必ずと言っていいほどリバウンドしてしまうのでそれに困ってます。
ダイエットをしてスリムになってもあっという間に元通りなんですよ。自分の意志が弱すぎますね。しかも無理なダイエットのせいでお肌の調子を崩すこともあります。
今度ダイエットをする時は美容にも気を使いながら痩せていきたいですね。つるつるなお肌をキープしながらダイエットをしたらきっと気合いの入り方も違うと思います。
私は外見に自信がないので、痩せて自信を持てるようにしたいです。
0

美容にいいドリンクランキング♪  

NTTドコモが調査した「美容によいと思う飲み物ランキング」では、1位「豆乳」2位「野菜ジュース」3位「青汁」4位「お酢飲料」5位「飲むヨーグルト」という結果が出たそうです。
なるほど〜。
個人的に、好きでよく飲んでいるのは豆乳、飲むヨーグルト、青汁ですね。
豆乳+ココアやヨーグルト+フルーツのように色々と自分で味を工夫できる飲み物が好きです。
青汁なども自分ブレンドが作れるので、一時はまって作っていました。
それでも毎日飲んでいると言えるのは豆乳飲料でしょうか。
イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをすると言われていますが、肌はトラブル知らずですし、月経前症候群なども特につらく感じていません。
豆乳の効果かどうかはわかりませんが、お通じがいいのと、牛乳の代わりにしているのでカロリーが抑えられているということは事実としてあると思います。
キレイになれておいしい飲み物なんて理想的ですね。
豆乳はずっと続けていきたいな♪
0




AutoPage最新お知らせ