音楽、漫画、居酒屋めぐりなどの活動を行っている、パリッコのブログです。

ホームページ「羅刹レコーズ」:http://www.lbt-web.com/paricco/    所属レーベル「LBT」:http://www.lbt-web.com/
漫画「クラブDJストーム」:http://djstorm.blog49.fc2.com/    居酒屋連載「大衆酒場ベスト1000」:http://pico2culture.jp/index.html

※載ってる写真でなんかまずいのとかあったら連絡ください。消します。

小俣さんのとこで新年会

2012/2/9 | 投稿者: パリッコ

もう先月になりますが、小俣さんのとこで新年会をやって来ました。

僕はご近所さんという事もあり、早朝6時に小俣さんと待ち合わせてその日の材料を仕入れに市場に同行w
ワクワク感をマックスの状態にしておいて、17時に宴会スタート!

今回もそりゃあもう…ヤバすぎた…。


会場は、冬バージョンでこたつ仕様!やった〜!

クリックすると元のサイズで表示します


で、いきなりどえらいインパクトのタコ刺しや、

クリックすると元のサイズで表示します

どう見ても新鮮、脂乗りまくりのカンパチとマグロ刺しが出て来たり!

クリックすると元のサイズで表示します


今回のメインは鍋!

蓋を明けると…


クリックすると元のサイズで表示します

丸鶏が一羽!!!

大方火が通った所で一度取り出し、同席の肉マスター、くろさんに解体をお願いして再度鍋に。

クリックすると元のサイズで表示します

ダシが!ダシが!ダシが染み込んだ具が!
もう完敗です。

貪るように食べてもう完全に満足し切りました。

なのにここで…

クリックすると元のサイズで表示します

和牛が!和牛でしゃぶしゃぶを!
これには笑うしかなかったです。


鍋の締めはラーメンで最高だったし、この後もこの倍近いご馳走が出て来たし、自家製サングリアは計で4Lも頂いてしまって、本当に天国だと思いました。
だって、この後まだウニとか出てくんだよ?

僕はもう途中でこの幸福感に身を任せるのが精一杯になってしまって、写真を撮るとかそういう状態ではなくなってしまい今更後悔…。

パティシエである小俣さんの真骨頂、参加者全員が絶賛した巨大ティラミスすらカメラに収められませんでした。
ムネン…。


唯一最後に写っていたのは、ブレブレのハツのソテー。

クリックすると元のサイズで表示します


とにかく、今回も本当に本当においしすぎて最高でした!

小俣さんありがとうございました。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ