いよいよ明日まで

2019/7/6 | 投稿者: kayo

長崎ペンギン水族館での個展は明日7日までとなりました。

後半は大雨警報も出て天気に恵まれませんでした。そもそも梅雨の時期なので折り込み済みではありましたが



とにかくめちゃくちゃさみしい



今回の展示は大学時代に取得した学芸員の資格を生かして、わかりやすくなおかつ興味を持ってもらえ、人が本来持っている知的好奇心を満足させたいという思いから制作&企画しました。

いろんな方にお手伝いはいただいていますが、ほぼ一人で全部やりました。
なので力不足の所も多々あって反省点も多いのですが、
長崎ペンギン水族館だからできたし、長崎ペンギン水族館でしか出来ない展示です。

なので私史上一番思い入れのある展覧会となりそうです。

泣いても笑ってもあと2日


たくさんの人が訪れますように



クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します



 松島佳世個展「ペンギン美術館 Part2」

日時 〜 7月7日(日)まで
   9:00〜17:00 会期中無休

場所 長崎ペンギン水族館



こちらもお忘れなく

「松島佳世 個展」

日時 8月19日(月) 〜 8月24日(土)11:00〜18:30 会期中無休

場所  ニッチギャラリー
   東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビル3F


お盆明けの暑い中だと思いますがぜひお越しください。
   
ペンギンアート展2019

日時 9月21日(土)〜 9月23日(月・祝)
会場:PINEBROOKLYN(パインブルックリン)
 大阪市福島区福島1丁目2−35


2年に一度のペンギンアート展。今回は大阪です。












2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ