睡蓮のペンギンのゆくえ

2019/7/15 | 投稿者: kayo

長崎ペンギン水族館での個展「ペンギン美術館Part2」は7月7日に無事終了しました。

7月にまた長崎のテレビニュースで流れたこともあり、最後までたくさんの方に楽しんでいただけたみたいでよかったです。

クリックすると元のサイズで表示します



来館者の方々、水族館の方々その他関係者の方々ほんとうにありがとうございました。 準備を入れると長かったようで、今思うと短かったです。開催中の感想やいろんな出来事を書きたいのですが、来月には銀座での個展なのでそれはおいおい書くことにして今はこれだけをご報告します。

睡蓮のペンギンがそのまま長崎ペンギン水族館に展示されることになりました。

場所は変わって2階のペンギンギャラリーです。

まだ展示はしてないと思うのですが、長崎ペンギン水族館にお越しの際はぜひご覧ください。
特にお勧めが8月5日!

http://blog.penguin-aqua.jp/archives/13970

この日がホントのペンギン飼育60周年日だそうです。(銀座の個展がなければ行きたかった…)
夏は他にもたくさんイベントがあるので、ぜひ長崎ペンギン水族館に行ってみてください。


(その時までに睡蓮のペンギンをちゃんと忘れず展示して下さいね。館長…


クリックすると元のサイズで表示します

最後に睡蓮のペンギン前で記念撮影




クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します



家にもどってきて、お疲れの監視員さんと嬉しそうなペンギンの塔





いよいよ夏の銀座個展お楽しみに

(QRコードは銀座個展ではしないのでごめんなさい

「松島佳世 個展」

日時 8月19日(月) 〜 8月24日(土)11:00〜18:30 会期中無休

場所  ニッチギャラリー
   東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビル3F


お盆明けの暑い中だと思いますがぜひお越しください。
   
ペンギンアート展2019

日時 9月21日(土)〜 9月23日(月・祝)
会場:PINEBROOKLYN(パインブルックリン)
 大阪市福島区福島1丁目2−35


2年に一度のペンギンアート展。今回は大阪です。













0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ