神奈川県の長距離界をリードする存在として、
  日々上を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

2019/11/17  20:59

ニューイヤー駅伝に向けて  選手による記事


皆さんこんばんは🙂
今週ブログ担当の池田です!


早いもので東日本の予選が終わり、2週間が経ちました。チームは現在寮内合宿を行いニューイヤー駅伝に向けてトレーニングをしています🏃♂



残り1ヶ月ちょっとと本番も迫ってきていて、チーム内のメンバー争いも更に厳しくなります。

そんな中、昨日行われた日体大記録会で予選では補欠だった新人の藤江選手が自己ベストの走りでメンバー入りにアピールしていて、チームの底上げも少しずつされてきました!チームのメンバーにとっても刺激になったと思います。

僕も藤江選手に負けないように練習を頑張りたいと思います✊🏻




それでは昨日の藤江選手の様子を少し載せたいと思います、、、






クリックすると元のサイズで表示します
スタート前。緊張感が漂ってます。


クリックすると元のサイズで表示します
力走する藤江選手!!!


クリックすると元のサイズで表示します
レース後は充実した表情ですね^ ^




続きまして合宿中の選手たちの様子も少し、、、


クリックすると元のサイズで表示します
ニューイヤー出走に燃える三宅選手とレースの疲労を感じさせない稲毛選手🔥


クリックすると元のサイズで表示します
駅伝に向けて確実に練習をこなす佐々木選手☺


クリックすると元のサイズで表示します
安定した走りで練習する山田選手🏃♂



写真には登場してない選手も他にもたくさんいますが、各々しっかりトレーニングを行なっています。
チーム内で切磋琢磨して争い、本選では10番台を目指して行きたいと思います!!!




最後になってしまいましたが差し入れを頂いたので紹介します🎁



クリックすると元のサイズで表示します
いつも応援してくださっている長崎の方々よりカステラを頂きました。みんなで美味しく頂きました!ありがとうございます😊✨


クリックすると元のサイズで表示します
そして毎年お世話になっている鵡川町のぽぽんた食堂の方より、いくらを頂きました!
朝食時にみんなで頂き、いつもの朝食が贅沢に感じました☺ありがとうございました!



このように沢山の方に応援して頂いている事に感謝し、これからも頑張って行きたいと思います!!!



それでは来週のブログは鉄人稲毛選手よろしくお願いします!さよなら〜

2019/11/17  11:07

日体大長距離記録会結果  試合結果

11月16日(土)に日体大長距離記録会が行われ、藤江千紘選手が出場致しました。
結果は以下の通りになります。

男子10000m6組
14着 29'06"88 藤江 千紘 自己ベスト!

東日本実業団駅伝では補欠にまわり非常に悔しい思いをしていました。
その分この記録会でタイムを出すという強い思いを持って臨んだ試合でした。
結果、自己ベストを大幅に更新する快走でした。
途中まで28分台を目指せる走りをしていた分、悔しさを滲ませていましたが、この悔しさはニューイヤー駅伝で晴らしてくれるでしょう。
今後の藤江選手に期待していて下さい!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ