神奈川県の長距離界をリードする存在として、
  日々上を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

2020/2/9  18:05

かながわ駅伝と全日本実業団ハーフマラソン  

こんばんは。
今回の担当は、佐々木です。

今週は急に寒さが厳しくなった日がありましたが、皆さん体調にお変わりないでしょうか。
わたくし佐々木は寒さにも負けず、春からのレースへ向けて練習を積んでおります。


さて、今週も各地でたくさんのロードレースが開催されておりましたが、先日ブログで告知がありましたように、
かながわ駅伝と全日本実業団ハーフマラソンにわれわれプレス工業の選手も出場しました。


まずは、全日本実業団ハーフマラソンから


藤江選手 記録 71位 1.02.59 (自己新)



かながわ駅伝


2区 滋野選手(横須賀市チーム) 28.09 区間2位


3区 猿渡選手(藤沢市チーム) 26.56 区間9位


6区 川村選手(葉山町チーム) 33.48 区間5位



ここからオフショットと練習風景です。
クリックすると元のサイズで表示します
同じ区間を走った川村選手と内田マネージャー



クリックすると元のサイズで表示します
淡々と走る稲毛選手



クリックすると元のサイズで表示します
佐々、、、いや、三宅選手!(顔が似ていると間違われます笑)



クリックすると元のサイズで表示します
爽やかな笑顔で走る池田選手



今回は、大会で走っている写真がほとんどなく、掲載することが出来ませんでした。
申し訳ありません。
現地で応援してくださった皆様ありがとうございました。


最後に、来週末もまだまだロードレースが続きますが、チームは来週から2度目奄美合宿に入ります。
恵まれた環境の中で、しっかりパワーUPしてきたいと思います!

来週の担当は、三宅選手です。
よろしく!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ