神奈川県の長距離界をリードする存在として、
  日々上を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

2021/10/31  16:33

あと3日!!!  選手による記事


みなさんこんにちは、今週ブログ担当のイケダです!


いよいよ東日本実業団駅伝まであと3日となり緊張感がより一層高まってきました。


エントリーメンバー内で故障、体調不良者などなく順調に練習を消化しています。
残りの期間も最後まで気を抜くことなく準備をしていきたいと思います!


今大会も昨年同様、熊谷スポーツ文化公園内陸上競技場及び公園内特設周回コースで行われます。


コース図はこちらになります↓

クリックすると元のサイズで表示します

スタート時間は昨年より1時間早まり、8時スタートで行われ上位12チームまでが元日行われるニューイヤー駅伝に駒を進める事ができます。

テレビ放送も当日の13時55分よりTBS(関東ローカル)にて放送されますので、ぜひご覧ください!
(出走メンバーにつきましては、チームのTwitterにて大会前日に更新しますので、そちらでご確認ください)


私たち、プレス工業は昨年の予選会を14位という結果で終え本戦に出場することが叶わず悔しい思いをしました。


昨年の予選敗退から下里新体制でチームがスタートし1年が経とうとしていますが、ここまでやってきた取り組みの成果を発揮できるよう最後まで諦めず精一杯走りたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします!




最後に調整練習を行う選手の様子を投稿します📷✨
↓↓↓



クリックすると元のサイズで表示します
夏場1番の練習量をこなした藤江選手と、レースに向け調子が上がってきている大川選手🏃‍♂️




クリックすると元のサイズで表示します
今年はやってやると言う雰囲気の高田選手とルーキー熊谷選手。





クリックすると元のサイズで表示します
選手の調整練習を見守る下里監督。



来週のブログは稲毛選手になります。
レースの結果、選手の走ってる様子等投稿できたらと思います🏃‍♂️


ではみなさんも体調にはお気をつけてお過ごしください!🙇‍♂️


(今週のブログおわり)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ