神奈川県の長距離界をリードする存在として、
  日々上を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

2021/11/21  17:25

2xu オークリー商品説明会  選手による記事

 こんばんは!


今週のブログを担当します。滋野です!


東日本実業団駅伝、沢山の応援ありがとうございました。


去年の敗戦からキャプテンを任せて頂き、
今年予選突破が出来なければ後はないという気持ちでやってきましたが
結果は力及ばず悔しい結果となってしまいました。
予選の次の日、出社すると多くの社員の方に励ましの言葉を頂き、
プレス工業は暖かい会社だなと感じると共に
いい報告が出来なかった事で申し訳ない気持ちで一杯になりました。
チャンスはいつまで頂けるかわかりませんが、未来を明るくするにはこの悔しさを忘れずに
前を見て努力し続けるしかない。そう、感じました。


改めて、応援ありがとうございました!



次にブログタイトルにもあります。
2xuとオークリー商品説明会を株式会社マックスアイジャケットの方に
して頂きました。


知らない方もいらっしゃると思うので、簡単に説明します。
2xuは2005年にオーストラリアで設立された、
ランニングやトライアスロンの選手が主に着用するコンプレッションウェアの会社です。
主にレースで履く、ハーフタイツが人気です。


続いて、オークリーは1975年にアメリカで設立された、アイウェア(サングラスや眼鏡)を扱う会社です。
サンプルを試着させて頂きました!


試着の様子🕶

クリックすると元のサイズで表示します
XJAPANの大ファンの猿渡選手

クリックすると元のサイズで表示します

スキー選手の様なサングラスを着用する。小澤マネージャー

クリックすると元のサイズで表示します

着ると背筋がピシッとする優れものを着用する、赤平選手

クリックすると元のサイズで表示します

先日の日体大記録会で大幅ベストを出した熊谷選手の脚。


このロングソックスはリカバリーソックスとなっていて、着用するだけで
脚の疲労が取れるそうです!
少しでも、パフォーマンスを高める為に色々な道具に拘るのは大事な事ですね!


今週のブログはこの辺で失礼します。


来週は同期の藤江選手です。藤江よろしく❗️




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ