神奈川県の長距離界をリードする存在として、
  日々上を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

2022/1/2  9:31

新年  

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年もプレス工業陸上競技部へのご声援よろしくお願い致します。
今週のブログを担当しますのは砂田です。

ニューイヤー駅伝はとても面白い展開になりましたね。
優勝したHONDAさん初優勝、本当におめでとうございます。
またSUBARUさんも過去最高順位の準優勝おめでとうございます。
同じ東日本地区として負けてられませんね。

さて、皆さんは今年の目標を立てられましたか?
私はチームのキーマンになると言う目標を立てました。

その理由は
昨年を振り返ると怪我に悩まさせた年になったからです。
年末に骨折した右腕上腕骨の手術をしましたが、骨がくっ付いていない為1月2月は走る事すら出来ませんでした。
4月5月は腸脛靭帯と仙腸関節を痛めてしまい思うように練習をする事が出来ませんでした。
6月7月8月はとても良い練習をする事が出来ましたが、9月に左足ふくらはぎを肉離れしてしまい東日本実業団駅伝のメンバーにすら入れませんでした。
ですが、腐る事無く12月の日体大記録会に向けて最善の努力を尽くし自己ベストを更新する事が出来ました。
そして12月17日に昨年骨折した右腕上腕骨に入っていたプレートとスクリューを取る抜釘手術をしました。
無事手術が終り元気な体に戻る事が出来たのは、コロナ禍の中で手術をして下さった藤沢市民病院の先生方のお陰である言う事を、忘れずに走って行きたいです。とても感謝しています。
そしてまだまだ未熟な私を受け入れてくれたチーム、関係者の方々への感謝の気持ちを忘れず走って行きたいです。
チームには心配ばかりかけてしまったので、今年は頼られる(キーマンになる)存在になるよう頑張りたいです。
こういった事が理由になります。

今年こそは東日本実業団駅伝を走りチームのニューイヤー駅伝出場に貢献したいです。



では練習風景です。
クリックすると元のサイズで表示します
先頭を引っ張るとは赤平選手
後ろを着いて走るのは稲毛選手、熊谷選手、橋本選手です。
今年最後のポイントということで全選手とても楽しそうに練習をこなしていました。

続きましてはオフショット
クリックすると元のサイズで表示します
狛犬の真似をする高田選手

クリックすると元のサイズで表示します
私が大好きな実家のウサギちゃんです。
私が寝ていたら背中の上で一緒に寝ています。

クリックすると元のサイズで表示します
そしていつから居るのかは定かではないですが野良猫が家に住み着いています。

今週のブログを以上です。
来週のブログの担当は福島選手です。
よろしくお願いします。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ