神奈川県の長距離界をリードする存在として、
  日々上を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

2021/9/26  15:46

合宿明け  

皆さんこんばんは

今週のブログを担当します砂田です。

今週は台風が去ってとても暑い1週間になりましたね。この現象はフェーン現象と言って湿った空気が山を越えた際、熱風となる現象だそうです。
また、南からの暑い空気が山を越えて熱風となり吹き下りるためさらに気温は上昇するとの事です。
来週からまた少しずつ気温が下がるので体調管理をしっかりして東日本実業団駅伝に備えて行きたいと思います。

次は練習風景です。
クリックすると元のサイズで表示します
先頭を引っ張ってペースメイクをする小澤マネージャー
それに着いて行く高田選手、猿渡選手、長峯選手

クリックすると元のサイズで表示します
先頭を引っ張るのはアカチョゲ改め赤平選手
それに着いて行く藤江選手、稲毛選手、三宅選手、大川選手

次は全日本実業団選手権の結果報告です。

3000m障害
滋野選手 8分33秒19 4着

10000m 1組目
橋本選手 30分25秒45 15着

両選手共に前半から積極的なレースをしました。


最後にスボルメの新しい服の紹介です。
クリックすると元のサイズで表示します
ギニュー特戦隊改めプレス工業特戦隊
とても良い顔してポーズをとる橋本選手(右下)
笑顔で肘を支えるポーズをとる藤江選手(左下)
手脚の長さ活かしポーズをとる滋野選手(右上)
1番カッコイイポーズをとる長峯選手(左上)
真ん中でポーズをとる私です。

クリックすると元のサイズで表示します
まるでフットサルチームのような5人です。
実は橋本選手はこの写真の時は背伸びをしています。(右上)

今週のブログは以上です。
来週のブログ担当は福島選手です。
よろしくお願いします。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ