神奈川県の長距離界をリードする存在として、
  日々上を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

2021/10/17  13:40

駅伝シーズン開幕  

皆さんこんにちは!
今回のブログ担当は佐々木です。


今週は気温の変化が激しく、体温の調節が難しい1週間でしたね。

さて、タイトルに書きましたが、先週末に行われました出雲駅伝を皮切りに今年もいよいよ駅伝シーズンが始まりましたね!
私の母校である早稲田大学はと言いますと、最終順位は6位とチームが目指していた順位ではなかったと思いますが、序盤、中盤は2位つけ、1年生ルーキーが区間賞を取るなど見せ場を作ってくれました。
今年は1万メートル27分台の3人を筆頭に、まだまだ実力者がいるチームですので、これからの全日本大学駅伝・箱根駅伝では十分優勝を狙えると思いますので、皆さん期待してくださいね!

では、母校の宣伝はここまでとして…

私達が挑む東日本実業団駅伝まで残り2週間ちょっととなりました。
チームは、今週も引き続き最終調整合宿中です。
本番が近づいてきて、チーム内でのメンバー争いもあり、日に日に緊張感が高まってきています。
それでは最後に、練習風景をお届けします!

クリックすると元のサイズで表示します
インターバルトレーニングを行う高田選手、三宅選手、池田選手、赤平選手


クリックすると元のサイズで表示します
距離走を行う滋野選手、橋本選手、大川選手


クリックすると元のサイズで表示します
陸上部OBの植松から差し入れをいただきました!
ありがとうございます!


来週のブログは三宅選手です!
よろしく!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ