神奈川県の長距離界をリードする存在として、
  日々上を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

2011/7/1  13:30

深川合宿  練習情報

ホクレンディスタンス士別大会を終えた後、深川市へ移動してミニ合宿を行っています。深川市での合宿は初めてになります。
移動日だった昨日(6/30)はクロカンコースにて2kmコース×5周以上の各自jogをしました。

クリックすると元のサイズで表示します
クロカンコースを8周した橘選手

クリックすると元のサイズで表示します
足に違和感がある為、クロカンコースをゆっくりと走る今村慧選手

クリックすると元のサイズで表示します
クロカンコースで最も傾斜のきつい登りを走る木村選手(右手)今村俊選手(左手)三宅選手(後方)
3人のペースアップ争いはエスカレートして最後の1周は4分/kmを切るタイムでした。

その後クロカンコースから宿舎まで5km弱の為、選手達は走って宿舎まで帰っていきました。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ