神奈川県の長距離界をリードする存在として、
  日々上を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

2011/7/18  22:45

1次夏季強化合宿2日目  練習情報

今日は午前中にポイント練習をする予定でしたが、祝日という事もあり菅平高原はサッカーやラグビーの小学生が多く、午後に本練習をずらしロード走25kmを行いました。

クリックすると元のサイズで表示します

今村慧選手と皆倉選手は10kmから設定タイムよりもペースを上げて行うなど、積極的に練習に取り組んでいました。明日とのセット練習という事もあり集団は最後7kmほどペースが上がったものの、軽めに練習を終えました。
明日はクロカンコースでショートのレペテーショントレーニングを行う予定です。

2011/7/17  16:48

1次夏季強化合宿  練習情報

本日より長野県菅平高原にて合宿を行っています。

今日は移動日の為、朝練習の集団走と午後練習のFree-jogとなりました。

選手達は渋滞の疲れも見せず、各々のコースへ散っていきました。

明日の本練習は25km走を予定しています。

2011/7/3  17:39

深川合宿3  練習情報

初めての深川でのチーム合宿をサポートしてくださいました
篠原さん・松野さんをはじめ深川市教育委員会生涯学習課スポーツ振興室のみなさん、短い間でしたがありがとうございました。
また、とても過ごし易い環境と美味しい料理を頂きました
  おかした旅館さんです(ご主人不在ですみません)
クリックすると元のサイズで表示します
ご主人試合(ラグビー)勝ちましたか?またお会いしましょう!

2011/7/2  20:26

深川合宿2  練習情報

北海道深川合宿も3日目となりました。
今日はロードコースにて25km走を行いました。

クリックすると元のサイズで表示します
木村選手(左手前)は大東文化大学1年時にも深川で合宿をした事があるそうで、6年振りにこのコースを走りました。

クリックすると元のサイズで表示します
ゴール(25km地点)手前は少しペースが上がりました。

2011/7/1  13:30

深川合宿  練習情報

ホクレンディスタンス士別大会を終えた後、深川市へ移動してミニ合宿を行っています。深川市での合宿は初めてになります。
移動日だった昨日(6/30)はクロカンコースにて2kmコース×5周以上の各自jogをしました。

クリックすると元のサイズで表示します
クロカンコースを8周した橘選手

クリックすると元のサイズで表示します
足に違和感がある為、クロカンコースをゆっくりと走る今村慧選手

クリックすると元のサイズで表示します
クロカンコースで最も傾斜のきつい登りを走る木村選手(右手)今村俊選手(左手)三宅選手(後方)
3人のペースアップ争いはエスカレートして最後の1周は4分/kmを切るタイムでした。

その後クロカンコースから宿舎まで5km弱の為、選手達は走って宿舎まで帰っていきました。

2011/6/22  13:32

弟子屈ミニ合宿最終日  練習情報

弟子屈ミニ合宿も最終日となりました。
昨日、練習を見送った門間選手が14km走を行いました。
クリックすると元のサイズで表示します

また、Free-jogとなった選手達も900草原(非常に起伏のあるコース)へ走りに行くなど充実した合宿を行う事が出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
 ホテル摩周さん短い期間でしたがありがとうございました!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ