2009/9/11

ぼちぼち再開  

総選挙ではあのニヒリスト久間にきついお仕置きをしてくれたし、自民も下野してお灸を据えられた。

今回の敗因は誰のせいでもなくて、自民が勝手に野党的な態度を取るほど『あきらめの空気』が出て来て自滅した。

それにしても今回の選挙は『自民党を懲らしめる』懲罰選挙だったけど、その一方で消極的姿勢で積極的な態度を封殺抑止する』風潮があった選挙でもあった。

国民新党の議席数やミンスの現実路線がその象徴だね。

これに関しては「経済は縮小路線に向かってるニダ」あの厨房やゴミダメ忍者当たりが喜んでるのでは無いか?

『保守派』であるに関わらず、主婦層からも見放された「アサヒゲルゲ番組」を情報源にするあのゴミダメ忍者に関してはヤケのヤンパチで景気はこれ以上回復しないから諦めるニダとまでに向上心やプライドをかなぐり捨てて、ようやく『弱者』である事を認めた様だが、奴が自己責任だとか自助努力だと言うのは誰も相手にせず、見放され、飽きられて、軽蔑される事が唯一の勝利だと思ってる香具師だからそうなると思った。そう言う事でも『見苦しい』の一言でしかない。

構造改革でこれまでに萎縮したものだが、それだからと言ってあきらめたり勝手に限界作って勝手に絶望するのが『逃げている』というものですがね。それに屈せず、積極的な行動をとって道を切り開くべきであるから城内氏があれほどにまでの圧勝を遂げる事が出来た。そう言う事でもまだ日本は捨てたものじゃないね。
0

2009/8/26

『自称保守派』『似非日本人』に告ぐ!  

お前なんか前から相手にしていないし、今後も相手にするつもりはない。

そう言う事だから、このブログに便所の落書きをするのは止めろ。「フェミナチ監視掲示板」と同じ様にここも『先代から受継された日本古来の伝統を保守』するブログだ。

お前見ていると「小泉将軍様、ケケ中軍師様」とほざいて城内氏のブログを荒らしたゴミクズ忍者を思い出すわ。久しぶりにフェミナチ監視版を見たが、おまえ、M78氏にも論破されてるようだな。

管理人殿が親切にケーキ屋氏の掲示板を紹介したようだが、あの掲示板は管理人殿のみならず、M78氏も常連であり、管理人とM78氏は戦友であるし盟友だからな。そこの所も理解する様に。

だいたい、お前の様なネトウヨが伝統保守派の評判を下げてるのがわかるか?

城内氏が立派な人であるに関わらず、それに対して誤解を招いたのもそれだが、これはフェミナチ監視版でも同じ事は言えるだろう。管理人だって名前は変えても前は常連だったからな。フェミナチ掲示板に対する誤解も同じ要領で、管理人もあの掲示板に書いての通り「格差問題」で距離を置いた事から悲劇は始まった。

どうせ都合が悪ければ極めて安全圏に逃げ出すお前には理解出来ないようだが、人間とはいくら聖人になろうとしてもなれない位弱い存在であり、その弱さを自覚してるからこそ歴史と伝統を希求して先代に思いを馳せる。

それで『古来ある日本の伝統を保守する』様になるのであり、お前みたいに誰かを蹴落として自分自身の優位を確保する様な事ではないのだ。これ以上、正論読者殿に甘えるな!

そう言う事だ、お前の様な香具師と関わればあのゴミクズ忍者と同じ様にブログが穢れるだけで、もし『知性』があったら、それ位の事は理解してくれ。
0

2009/8/23

リパブリカンとやらに言っておく!  

保守派、日本人と言うありきたりなHNで名乗って、あげくの果てにはフェミナチ板の事を出したら『リバブリカン』と言うHNで投稿している。

言っておくが、あの掲示板は政治思想や経済理論を語る掲示板ではない。

どうせ語りたいならコメント欄にも書いてるけど

http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=cakeya

でやってもらいたいね。ここは経済専門であるし、政治理論を語っても良いが、あんな知ったかぶりの駄文では管理人さんや常連さんから論破されてフルボッコになるだろう。

そう言う度胸や勇気があれば良いが、こう言った事態になっても自己責任ともなるのだからな。

どうせまともな人間関係をしたことがなければ、誰かに厳しく叱られた事など皆無だろう。なにせ、反論を出せばそれには答えず、逃げ回って他のエントリーにしょうもない落書きをするのだからな。

こんな人間がいくら勇ましい事を抜かしたとしても、出世して『勝ち組』になる事なんか絶無だろうな。それ以前に『競争』に打ち勝つ事も出来ない。

競争に打ち勝つと言う事はどういう事か解るか?厨房wwww

ただ他者に追い抜き追い越すのではなく、自らが間違った事を素直に認めて修正する事も必要なんだよ。そのためには相手の存在を知らねばならないし、尊重して敬意を払わねばならない。

しかし、お前のやり方はこうだ。
たいした実力も才能も無いくせに知ったかぶって自惚れるが、都合が悪くなると逃げ出して過ちを認めず、ただ揚げ足を引っ張る事で自分自身の優位を確保している香具師。

こう言う人間は出世どころか職を継続するのも困難だね。お前の仲間としかないあのブログ壊し職人などがそう。

そう言う事だから、おまえは出入り禁止にする。出入り禁止されるのはなぜかそれを考える様に。
0

2009/8/22

喜八さんご苦労様です。  

盟友の喜八さんが政治ブログランキングを撤退すると言うのを見て思ったが、政治に関わる事自体、自分自身の視野が狭くなり、行動範囲すらも狭まるのではないかと言う危機感は抱いた。

私自身も左右問わずに政治系と呼ばれる者に対しては、政治に関わる者や政治思想に埋没する者のいかがわしさや人間性の無さを嫌と言うほど熟知しているから、苦手意識と言うより嫌悪感の方が強い。

政治ブログランキングに登録していないのは、こんな零細ブログが登録したとしてもと言う理由もさる事ながら、このような理由があるからである。

あの山崎行太郎氏ではあるまいが、『政治思想を持つ前に教養や哲学を身につけよ』と言うのは痛感するね。

何せ政治系番組の「ばかじんのまともでない委員会」や「ムウブ」なんて言うのは正視に耐えない、文字通りまともな人間が見る様な物件ではないね。あれはあれで奥様向けの「政治娯楽番組」と言う物で、ただ『右』のエッセンスを加えれば視聴率が上がると言ったもので、これによってあの橋の下が『右』と認知されてめでたく知事になれたのだからな。

家計と経済の区別を知らず、ただ要領が良いのと煽動するだけが取り柄のあの男がなぜ知事になったのかは地元民の私でも検証すべき対象なのだが、言えるとすればマスコミの影響力が大きかった事も挙げられるね。

それでもあの男から学んだ点は『政治思想などあくまでも方便』と言う事であり、そう考えれば、あの男からすればマスコミさんが「右」だ「保守派だ」としてくれたおかげでそれに乗りかかったまでで、これはあの横須賀の暇人にも同じ事が言えるね。

選挙になると正常な判断が下せず、脊髄反射で火病るなどの弊害もある以上、あまり関わるのも健康の為に良くない。それほど刺激が強すぎる物だから休みを取るのも健全だ。

どうも喜八様、ゆっくりとお休みなさいませ、今後のご活躍を期待しています。
2

2009/6/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ