2009/11/26

勘違いジィさん  イカヨ

あのアホが今度は鉄壁三ュラー、卑怯電信網と言うご名称で大暴れしている様だけど。それほど本当の事を言われたのが痛かったのかしら。

鉄壁ミュラー 2009/11/25 20:05:34

イカセンセーは野牛御大と同じくブログの壊し方を心得てる様です。
この様な人間を野放しにしては危険です。
>249
イカセンセーは野牛とは違います。何せ、野牛御大がこのブログを荒らした事など知らないし、存在そのものも知りませんでしたから(「城内実 柳生昴」でぐぐれば解るのに)。
>独居老人
と言う点だけは共通しています。

城内実ブログより抜粋。

Posted by 井和代 2009年09月27日 19:22
これこれ、鉄壁さんや。(笑)
「喜八ログ」氏や「新三」氏や「桔梗電信網」氏に張り付いてお追従を述べているあなたが、凪論さんに「始めまして」はないでしょう。
あーた、凪論氏がかれらに何と言われていると思っているの?
そういうところで一緒になって誹謗中傷を容認していたあなたが、「始めまして」?

わたしはね、たしかに凪論さんの記事を愉しみに閲覧し、ときに賛美し、ときに批判していますが、根本では「喜八」や「桔梗」や「新三」なんかよりよほど凄い人だと思っているんです。


凪論より抜粋。

桔梗電信網氏って、管理人のレッドクリフの事かしら?
そのレッドクリフに『第二の柳生昴』とまでに言われていたな。

しかしまー喜八、新三、レッドクリフと言うキーワードを使って悪者扱いにする所も「喜八・三輪・浪人と言う郵政三悪人ブロガー」とほざいていたあのゴミと同じだし、イミフな事をまき散らして暴れ回っている所も一緒。

これじゃ鉄壁ミュラーさんが言わなくても、誰もがあのブログ壊し職人のゴミと同じと言われても仕方ないでしょ。

その鉄壁ミュラーですら『取り憑いたらろくな事が無いから、関わらない方が良い』とまでに言われているけど、その通りになって来たね。

関わること自体がマンドクセーとしかないよ、孤独をネットで暴走して発散している暴走老人に関わったらろくな事が無い。凪論や城内ブログの常連さんもそれに気付いて関わらなくなった。

そう言うものだろう。こんなのをまともな人間だと思う事自体が大間違いだから誰も言わなくなった。

あのアホを笑うつもりで書いたけど、途中で真面目になってしまった。
『誇りある日本の心』から急に優しくなっちゃうんだなw
どうせ『孤独な老人の相手をしてくれ』と言う事で釣りでもして、暴走してる様だけど人に迷惑をかけたらめー!なの。

そう言う事で、こっちはあのアホには関わりたくないので、このエントリーを終わらせてもらいます。
1
タグ: DQN 暴走老人

2009/11/25

Ich komme falsch und werde nicht angenommen  イカヨ

クリックすると元のサイズで表示します

Hor auf! Bitte belastige mich nicht!!
当サイトは伊和代を固くお断りします。

Gebratener Tintenfisch, die Ikayo werden nicht angenommen
井和代お断り

何か、城内さんの所でアホが暴走しているらしいので、こんなのやってみますた。

ブログ壊し職人と言う事では、あのゴミと同じような物なので、浪人さんのブログから『NO SUBARU YAGYU』を拝借しました。

近頃は城内さん所ではなく、凪さんちにまで大暴れしているのだって?

不況でますます生活が苦しくなって、誰も構ってくれないからって自暴自棄になったらめーなの!

と言うより、うちは『井和代断固お断り』だから、寄って来るなよW
2

2009/10/27

城内氏のブログについて  イカヨ

こちらが野ジャギのヲチをやってた最中に、レンネンセンセーがまた城内氏のブログで大暴れしてる様ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

アレもある意味では野ジャギと同じ様な物だから、どうでもいい存在だけどね。

そうそう、レンネンセンセー、あんたが敬愛する吉本隆明氏が地下鉄サリン事件の時にオウムに対し『アレは社会の閉塞感に風穴を通した、アレをやる事は凄い事だ』と賞賛していたのを知ってます?

当人の意見としては『悪人正機』と言う事で発言した様です。

『悪人正機』ねぇ・・・
本当の「悪人正機」と言うのは『自分自身が悪い事をしている事を自覚する』事から始まって、それにおいて『地獄に仏を求める』事を言うのですけどね。

そう言う事では破壊活動防止法の施行は賛成だと言うのに、当人は反対したそうです。

野ジャギが福田恆存で、レンネンセンセーは吉本隆明か、これでようやく納得した。
要するに「世の不正を正す為には、我々は声を大にして厳しく物申さなければならない」つまり「革命や市民運動でなければ世の中を変える事は出来ない」事で檄を飛ばすのでしょうね。

それは良いとしても、インターネットと言う便利なツールもあるのですから、ヨタを流して火病る前に、きちんと検索して考えながら書き込んで下さいね。
0

2009/9/24

かくれ底辺民主支持者  イカヨ

あの自称被害者さん、ついに自分から民主党の工作員である事を認めたようだね。

わたしは鳩山ってさすがに凄い戦略家だと感心した。
城内さんねえ、政治家ってのはこういうものなんですよ。
鳩山も庶民を大切にし、日常の生活を大事にしている。しかしそんなものをいちいちおおっぴらに宣伝なんかしてませんよ。
一人間として、あたりまえのことなんですから。
それより自分の仕事は何であるか、よーーーーーく考えたほうがいいですよ。(笑)
.
ばかばかしい。こんなことだから民主党を攻撃する輩はぜんぶ低脳だと思われるのだ。


まぁ、しょうがないか。どうせ『かくれ底辺民主支持者』の様な奴で、平沼氏や城内氏にケチをつけて『政治は闘争サムニダ、批判する事は正しいニダ』と奮い立たせる事しか出来ないのだからな。そう言う事でも郵政選挙後に「小泉政権は性教育を撲滅するニダ」「これから右派の時代が来る。それに適応するニダ」と言ってた『評価 大志尊徳』と名乗る香具師も同じ事が云える。

鳩山も庶民を大切にし、日常の生活を大事にしている。しかしそんなものをいちいちおおっぴらに宣伝なんかしてませんよ。
一人間として、あたりまえのことなんですから。
それより自分の仕事は何であるか、よーーーーーく考えたほうがいいですよ。(笑)

の部分だけど、嗤えたね。
『平沼はイメージが悪いから離れるニダ』『生活不安や貧困に苦しむ人はどうなるニダ』と喚いていたのはどこの誰だったっけ?

選挙になると必ず出没するものだね、こういう『工作員』が。
『中学教科書間違い直し』に粘着していた大志尊徳なぞは城内氏がなぜ郵政民営化反対したのかも考えず、小泉カイカクで国体が破壊されるのも知らねーで「造反組は裏切り者ニダ」とも言ってたっけ。

所謂『大衆』そのもので、後先の事を考えてないのが。こう言う人間に何度言っても解らないし、そのうち賞味期限が切れるのも解ってるから相手にする必要も無い。
3

2009/9/23

告知  イカヨ

井加代氏の書き込みがありましたが、これからは削除の方向に向かいます。
これからこのブログで書き込む事が許されるのは

1・「ブログ漂流」を純粋な政治系ブログにする事か、新しい「政治系ブログ」を作成して政治系ブログランキングに登録すること。

2・自由な環境を維持するため、コメント欄、トラックバック欄を解放する事。

3・政治ブログランキングで50位〜100位までの実績を持つ事。


これが出来ない限りは城内氏ブログでの反論もしないし、ここの出入り禁止を解除しない。

以上。

(これまでの書き込みは井加代氏がどんな人物であり、どのような発言をしたのかを記録する為に保存します)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ