2009/11/25

ポルノよりマスゴミが有害  自民党崩壊

鳩山不況とも言われるように、失業率は上昇、景気も悪くなっていると言うのに、自民党はポルノ規制をいの一番に出しては、与党の一部が同意したと某マスゴミは騒いでいる。

http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-1866.html
trojan Horse
『或る浪人の手記』

こんな物騒なご時世だからこそ、ポルノよりバイオレンスが『有害』とも思うのだがなwww!!

バイオレンスと言っても『バイオレンス漫画』の方ではなく、マスゴミ報道の方。報道そのものがセンセーショナリズムでバイオレンスである以上『有害』と決めても良いのだけど、この『焚書坑儒法案』ではマスゴミの方はスッポリ抜けているのだから、マスゴミ側としても「有害な物から子供達を守る」と言う『とんでもない偽善』と言うのを錦の御旗にして『焚書坑儒』を推進していると言う訳。

もし『有害メディア規制法』なる物が与党が出して来て『扇情的かつ暴力的な報道姿勢は罰する』とも書かれた日には、報道姿勢を改めて慎むどころか記者会見やお茶の間で『これはジャーナリズムの精神を抹殺した』『言論封殺だ!』とかでビィビィ泣き喚きまくる無責任なオマイラがその様な口が言えた義理か!!

『無責任』と言えば、麻生政権の積極財政については何も報道せずに、麻生内閣のあら探しをしては『自民党はもうダメだ!!』とまでに煽っていたな。

問題の低額給付金だって、景気対策の効果が遅い以上は、短期的な経済活性化策として効果があるのに、それについては何も報道せず『12000円で票を買うなど許されない』とまでにほざいていたなwwwww!!

あのようなどん底な状況でその様な事を喜んでいるのは、あのブログ壊し職人のゴミぐらいのもので、常識のある人間なら『12000円だけで効果は出るのか、10万以上でなければ効果は出ないはずではないか』とも考えているだろう。

このブログを読んでいる人なら解る通り『デフレギャップを財源に政府紙幣を発行して高額給付金50万を出しなさい』と言うしかあるまい。

第四の権力でありながら、責任らしい責任を取らないままに、建設的な事を考えるよりは扇情的な報道で大衆の暴力的衝動を煽っていたと言う点では、この社会を物騒な物とした罪はあまりにも大きい。

そう言う事でもマスゴミの国民新党封殺、積極財政反対のスタンスは暴動寸前の状態を維持すればするほど、連中のバイオレンス報道は止まる事を知らない。

本当に無駄な存在とは天下り官僚でも公共事業でもなくマスゴミであるのを言いたい。

『無駄を排する』と言うなら、マスゴミとそれに追従するネオリベ政治屋どもの排斥から始めなければならない。
3

2009/11/17

生産者としての誇り  自民党崩壊

マスゴミ当たりは『事業仕分け』で、何かと「必殺仕分け人」とまでにホルホルしてるようだけど、現実を見れば亀井大臣の言う通り『もっと財政出動せねばどうにもならない』現状だね、

いくらマスゴミが国民新党を黙殺して罵倒しても、現実が現実だから、庶民が『国民新党の言う通りではないか』とまでになってるけどね。

なぜ大型財政出動をしてまでデフレスパイラルを脱却せねばならないかとも言えば、税収の事もあるが、なによりも『生産者の誇りを取り戻す』ためにもあるし、これが出来なければ『国家』の存在など、あっても無きような物。

要するに『世の中、自分自身だけが生きている訳ではない』と言う一般論。

『安ければそれで良い』と言うのは消費者の方は良いが、生産者としてはたまった物じゃなく、その為に経費削減の為に質の低下や所得の低下をせねばならない。

世間で言う『財布の紐が堅くなった』と言うのもそれだが、何よりも「日本のは質が高いが、高価なので安い中国産で我慢する」と言うのがそれだね。

餃子事件では何かとシナチス批判をしてたバカウヨとマスゴミ洗脳サヨクなのだが、こう言う事には一切黙殺するものですから。

言うとしても「生産者は怠けている、努力が足りない」と言う寝言をのたうち回るだろうな。

消費者であるのは確かだが、生産者の事を考えない所や質の低下に憂慮しない所で旧社会党系列以下。

しょーがないか「働いて何かを作り出す喜びを見いだす」誇りより「誰かをなじって破壊する事」を快感にして狂った社会を適応してるから、生産者の痛みや苦しみなど解らないものだね。

そう言う『狂人』達や、それを助長する勢力を一掃しなければ『道徳精神』や『公共心』どころか、本来あるべき『誇り』を取り戻す事は出来ない。
6

2009/11/14

なぜネットウヨが小泉改革を支持するか  自民党崩壊

なぜ、自民党が惨敗したかと言えば・・・

暴動寸前の状態にまでどん底の不況なのに、緊縮財政を維持していたから。

そりゃそうだね『デフレスパイラル』と言うのも企業が安売り商売をすれば、その分経費削減をして所得に響くから、財布の紐が固くなることから始まるものですけどね。

こんな事は経済どころか生活する事も知らないバカウヨを抜きにすれば、誰でも解ってる事なので、そのため『デフレギャップ脱却をしなければ景気回復は出来ない事』にも庶民が薄々感じている。

ネットウヨのみなさん、あんた達がなぜ世間に忌み嫌われているか解る?
今でも暴動寸前なのに、それを改善する事を考えるより「憂国!憂国!!」と騒ぎ立ててもめ事を起こす事で発散してるからだよ。

「ネットウヨ=無職、アニヲタ」にある通り、無職であるのを保守してするものだから
状況を打開する事よりも、状況に甘んじながら『市場は水平化しているから積極財政をしても無駄』とか『生活よりも憂国の方がかっこいい』とまでに緊縮財政を支持する訳。

問題の外国人参政権法案だって、中国との国力逆転とは決して無関係ではなく、その為の準備と言う事なのだが、それだって『デフレスパイラル脱却の為に積極財政』を起こす事よりも騒ぎを大きくすればする程、自分自身の存在意義を見いだすことに専念するのですな。

この連中は『自分自身の仕事は公共のために役立つ』事より『自分自身が國を思う高尚で賢い存在なのだ』と自己陶酔するのを優先にするから、デフレギャップで苦しんでいる庶民の苦しさを理解するより、他者を貶めて自己正当化する事で優越感や自己顕示欲を満たしている。

ここまでなれば、野党自民党が『敵失』を期待する訳だ。
何かを改善しようと努力するより、相手のアラを探して自分自身よりも下の存在にまで貶めようとする訳だね。

小泉改革や橋の下の緊縮財政を支持するのも、それで憂国を唱えるのも、無職を保守したい為に暴動寸前の状態を改善するよりは、自分自身と同じ存在になってくれたとまでに優越感を示してるから『景気回復をすればサヨクが息を吹き返す』と怯えて『新しい時代が来た』と自己陶酔して不況をエンジョイする訳だ。

こんなの迷惑極まりないね、人間と言うより基地害としかない。
一億ペリカを賭けていい程、誇りなど全くないね。
3

2009/11/10

ネットウヨに対する総括  自民党崩壊

保守=ネトウヨ=キチガイ集団

世間から見ればだいたいこんな物だろう。そのついでに『無職』と言う言葉が付く。

『彼奴らはキチガイで無職だから、庶民の苦しみなんか解っていない』

こういう風に見られているね、ネットでもリアル社会でも。

なぜ、そういう風に見られているか解るよね。小泉、安倍政権の際に『国民生活よりも右派思想を死守』しては『武士は喰わねど高楊枝!カネより誇り!!』と喚いて『ご立派な保守思想を裏切って何事だ!!』と庶民を莫迦にしていたからな。

解っての通り、庶民から見れば自民党が豊かにしてくれれば『自民党万歳』であるし、民主党が豊かにすれば『民主党万歳』であり、だからこそ『古い自民党』がそれを理解して支持基盤を強固な物にした。

まぁこれを言えば、高尚な無職貴族さんはこう言うでしょうね。

『経済優先にした為、憲法改正や教育改革が遅れた』

と。それだから『国民生活を犠牲にしてまで憲法改正や教育改革をすべき』とも言うのだろ。

だから庶民に対して『政治家とは国益優先だから、生活は自助努力しろ』と言う訳だ。
苦労知らずのボンボンはこれだから困るね、もし麻生首相が苦労知らずでなかったら『大型財政出動で積極財政を行っていた』と言うぐらいに。

なぜ、ヒトラーが政権取ったのか解る?
それは「アーリア思想」でも「高貴なるゲルマン民族の理念」とかではなく『私が政権を取れば国民一人に一台の乗用車を与える』事を公約して『この國を豊かにする事によって栄光を勝ち取ろう』としたからだよ。

もし、麻生内閣が『デフレギャップ脱却の為、政府紙幣財源で積極財政を行い、成長率を年間6%向上させる!』『国民一人当たり50万円の高額給付金を支給する』と公約して『憲法改正と教育改革で誇りある日本の再生を行おう!!』とすれば、あの圧倒的な議席は確保出来たし、来年の参院選でも圧勝だったのにね。

そー言う事だから、台湾でも独逸でもキューバでも「ナンタラ主義云々」で投票したのではなく「生活を豊かにしてくれる」事で投票したのは万国共通だね。サヨクさんの大嫌いな「ヒトラーブーム」だってこの様な結果で起きたと言うのにね。

これが解らない限り、国民からの支持など無理だね。永遠に・・・
1

2009/10/29

非保守政党 自民の末期的症状  自民党崩壊

「或る浪人の日記」から知りましたが、自民党は国会が開いたら『焚書坑儒法案』こと『児童ポルノ改正法案』をいの一番に通すそうです。

自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制

自民党は27日、個人が趣味で児童ポルノの写真や映像を持つ「単純所持」も規制対象に加える児童買春・ポルノ禁止法改正案を今国会に提出する方向で最終調整に入った。29日の党法務部会で決定する見通しで、公明党にも共同提出を呼び掛ける。

民主党は「恣意的な捜査を招く」として規制に消極的だが、自民党は単純所持を禁止していないのは主要8カ国(G8)で日本とロシアだけだと指摘し、政府、与党に再考を促す考えだ。

法案は、与党時代に自公両党で共同提出したものとほぼ同じ内容で、インターネットのプロバイダー(接続業者)に捜査協力や被害拡大防止の努力義務を課すことなども盛り込んでいる。

先の通常国会では、購入などを規制する対案を提出した民主党と自公両党が修正協議を進めていたが、衆院解散で廃案になった。社民党は「表現の自由を侵す」として規制強化に慎重姿勢を示しており、与党の足並みの乱れを誘う狙いもありそうだ。

(2009年10月27日 共同通信)


もう完全に自民オワタ・・・
どうせやるなら、こんな身の破滅を招く様な法案ではなく中国との国力逆転についてどのような対策をとるべきかを提起すべきだろうが。

とは言え、総裁がガチ緊縮財政派で、それに次いで『焚書坑儒法案の大元締』であるユニセフ日本の議員団会長と言う事から完全に終わってる。

ネット右翼何ぞ『外国人参政権法案』などの「民主党裏法案」阻止の為に自民党に期待してるが、中国との国力逆転対策などより「焚書坑儒法案」を優先してる様な政党に出来るわけないだろ!!

そう言う事から『村山談話の撤回』や『自主憲法成立』なんか天文学的に無理!!

それほどにまで結党以来の「保守政党としての挟持」など今の自民党にはない。

もし1ミクロンでもそのようなのがあれば、平沼グループとの連立を視野に入れていた物だし、それ以前に「中国に舐められない」ためにも思い切った経済政策、それも大型財政出動を諸手を上げてやっていた。

1ミクロンと言う点ではネット右翼も同じ様な物で、選挙前にも言ったが『自民がダメなら国民新党』と言う発想の転換など全くない。

「中国に舐められるな」と言う意味じゃ、あの獣一郎が靖国参拝したから中国が非難した、それがけしからんから獣一郎支持をした。しかし獣一郎の改革のおかげで国力がここまで衰退し、嫌いな中国が景気回復を先に行って国力逆転の危機を迎えていると言うのに、それでも「民主党批判」に終始するか?

そう言う意味でも終わってる。
もはや自暴自棄になって、ますます先鋭化せざるを得ないだろう。

これで自民党の終焉を迎える事は確かだから、これからは「まともな人」と「まともでない人」の分裂が党内で起きるだろう、多分。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ