2009/10/15

鬼畜ここに極まり  ザ・ロック

「ばかじんのまともじゃない委員会」での辛抱の鬼畜発言。

「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見など)を何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。

とんでもない話だと思います。あんなものはね××××(放送自粛音)と思いますよ。あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇ
  
オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!もう二度と再びたぶん出られないと思いますよ。
出てきたら必ずあのVTR(「酩酊」会見など)を流しますから、その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって」


『人間、言ってはいけない事がある』というのもあるのだがな(怒)。

ここまで鬼畜路線が進むと、政治漫談『ばかじんのまともでない委員会』も本気でまともじゃなくなくなったね。

第一、『死者を悼む心』『死者に鞭を打ってはならない』と言う人間としては最低限持つべき道徳精神など全くない。

「お前こそ視聴者の前でおめおめと出るな」と言うより「二度と中国批判などするな。日本から出て行って中国籍でも取って移住しろ」とも言いたいね。あそこにはお仲間がいっぱいいるから。

言ってる事が、靖国神社に対する鬼畜サヨクと支那の言い分と全く一緒。

こんな人間がこの國にいてはならない事自体、靖国問題で証明されているけどね。
2

2009/8/1

マッドウヨク 破滅するのはポチだ!  ザ・ロック

城内氏どころか真鍋氏にまで迷惑をかけている

そうとしか思わないね、産経グループは。
あんたらが支持していた政党が下野するものだから、その腹いせに城内氏のアラを見つけて燃料注入した。それで炎上したようなものだ。

真鍋氏が『特定の政治家を応援しない』と宣言してる以上、レギュラー番組を降ろす必要性など無かったのではないか。

検証不十分な三流記事でも出して真鍋氏を降板させる事で燃料を注入して、城内氏陣営を混乱状態にさせて収拾不可能な状態を造り上げた。まぁこんなものだろう。

城内氏が小泉カイカクを批判して、まともな人間が注目し始めたから、それを恐れて『選挙中』と言うタイミングを狙ったのだろう。その点では朝日新聞と同じかそれより始末が悪い。

頼むから、もう二度と保守面でもして慰安婦問題、靖国問題で左派や近隣諸国を非難しないでくれる?『火の無い所に火種を置いて、燃料注入して炎上させる』反日新聞の様な香具師がそれをやるとまともな保守派が被害を蒙るから。

多分、今回の件で英霊達も迷惑がってるだろうね。朝日新聞と同じ様に二度と靖国神社には来てもらわないで欲しい。

産経グループに続いて、その親衛隊のネトウヨも同じ心境だろうね。確かに『人権擁護法案』『外国人賛成権』に反対だけど、それだけの理由で城内氏に甘えないでくれる。

どうせ変態忍者のゴミと同じ様に城内氏の姿勢が気に入らないから、これを機会に『見せしめ』と言う事で炎上させただろうね。『創造するより破壊する事しか出来ない』『偉そうな態度でやたらと人の足を引っ張る』点では共通してる。

城内氏がどれだけ苦労して無党派層の取り込みを行ったと思う?今回のポスターもそうだけど、あんたらのおかげで『右派政治家』のレッテルまで貼られたのだから打開策としてああせざるを得なかった。

城内氏の支持者だってこの様な狂人ばかりではなく、日々の生活を前向きに生きているまともな人たちもいるのだから、不満があるなら城内氏から離れて『新風連』にでも行って『三鷹変態祭り』を盛り上げてほしいね。その方がよほど公共の為になる。

これを機会に城内氏は引導を下して『自己責任』を取らせるべきだね。その方が良い、貧困問題などで弱者に向けた言葉がそれだから、自分自身が同じ目にあってどのような状況になるのかも見たいものですから。

【桔梗電信網 副管理人 リュッチェンス桔梗】
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ