2013/12/28

ミニ先物と税金  マネーと投資の情報

しかし、そこで私が疑問に思ったのはミニ先物の利益と損をした分を差し引きするとマイナスにするとしますよね。
成功者が多いミニ先物ですが、リスクも高いことは確かですからしっかりと下調べをしておきましょう。
普通に考えるとミニ先物で得た利益は確定申告の際に申告するのが当然というような気がします。
いざミニ先物を始めようとして税金について思い出したという人もいることでしょう。
でも、そもそも申告するミニ先物による利益がないのなら良いのかもしれませんが、実際どういう処理をしたらいいか知っておくべきです。
そのようなサラリーマンは主収入としてサラリーマンとしての収入があり、ミニ先物は副収入ということになりますよね。
税金というのはとても複雑ですから、ミニ先物を始めたい人は始める前にしっかりと把握しておきましょう。
ミニ先物で得た利益がわずかだった場合は申告しなくても良いのでしょうか。
また、ミニ先物の利益がほんのわずかだった場合申告はどうなるのでしょうか。
税金のことなどもしっかりと知り、準備をしてからミニ先物を始めることをお勧めします。

ミニ先物で得た利益は申告しなければいけないのかどうなのかということですよね。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ