2014/6/23

金が欲しい人が月50万稼ぐ方法  マネーと投資の情報

こう書いていけばキリがないですが、人それぞれ、目的で金が欲しいと思っていても、その理由は違うのですね。
お金持ちを見下す貧乏人、こういう構図は色んなシチュエーションで観る事がありますが、貧乏人であるその人は、お金持ちになりたい、金が欲しいと考えているはずです。
金が欲しいのなら、それ相当の対価をこちら側が支払わなければならないワケですが、それをしたがらない方が多いです。
皆さんはなぜ、金が欲しいという言葉を常日頃頭に思い描いてしまうのでしょう。
ある人は、欲しい車が高いから、金が欲しいと考え、ある人は会社作りの資金を得たいから金が欲しいと考えるのでしょう。
インターネットには、色んな仕事情報や、お金稼ぎの情報が載っていますから、金が欲しいと考える方はまずそうした情報を調べてみましょう。

金が欲しいと考えるのは悪い事ではなく、至極当然のことだと思います。

金が欲しいと考えるのはタダですから、誰でも思考して良いのですが、ならばその方法を考える事をなぜしないのでしょう。
そもそも、お金儲けしている人は、金が欲しいなんて考えは放って置いて、ひたすらお金を稼ぐ方法を実践している人たちです。
ならば、その50万円稼ぐ人のように、対価を支払う努力をすればよいのですが、金が欲しいと愚痴るだけの人はこれを理解しません。
ただ気をつけてほしいのは、そうした情報にはトラップも多く、金が欲しいと漠然とした考えの方を騙すようなものもあります。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ