2014/6/27

金が欲しい学生の解決法  マネーと投資の情報

なぜか皆、金が欲しいと言い続けるだけで、それを解決するにはどうすれば良いのかという事を考えません。

金が欲しい方の中に、学生の方も多くいるでしょうが、彼ら彼女らは、なかなかそれを実現する事ができません。
彼女とデートする為に金が欲しい、という方だっているでしょうし、それはその人にとって切実な願いなのかもしれません。

金が欲しいという願いは、その人にとって非常に大事な事なのでしょう。金が欲しいという思考は老若男女、誰でも考えてしまう当たり前の欲望ですが、その年齢層で解決策は異なります。
そういう人はもう、金が欲しいという口癖なのだと考えて、無視するとして、具体的にお金を得たい人の助けになるような情報を書いていきます。
金が欲しいのなら、目的に到達する為の手段をとらなければならないワケですが、それをしようとしない人が多いです。
洋服が欲しいのか、靴が欲しいのか、車が欲しいのか、テレビが欲しいのか、ゲームが欲しいのか、金が欲しい、という理由には色々な目的がありますね。
まあ中には、全く方法を見つけられずに、ただただ金が欲しいと愚痴を言うだけの人はいますけれど。
せめて高校生にでもなれば、アルバイトで金が欲しい欲求を少なからず満たす事も可能になるでしょう。
しかし中学生、小学生ともなると、とたんに金が欲しいという欲望を満たす事は難しくなってしまいます。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ