2014/6/29

金が欲しい人の体験談  マネーと投資の情報

こうしたやり口は昔からありましたし、現代でも多く騙されている人がいるのは、やはり漠然と金が欲しいなんて考えている人が多いからでしょうね。
金が欲しい人だって、お金がゼロというワケではないのですから、ある程度のお金は個々で持っているのでしょう。
しかしここで誤解しないで頂きたいのは、インターネットにも確実に、金が欲しい方の欲求に答える事のできる方法はあります。

金が欲しいのなら、なぜその方法を考えないのか、私には全く理解ができないのですが、騙されやすいのは納得できます。
金が欲しいのなら、この教材をすべて買って勉強して下さい、そうしたらお金を稼ぐノウハウが得られます。
それは、金が欲しいという思いが先行してしまい、怪しいと思う考えが頭に浮かんでこなかったからでしょう。
普通に考えれば怪しいのですが、金が欲しいという考えが強くなればなるほど、こうした詐欺に引っかかってしまうのでしょう。
私はインターネットを通じてお金稼ぎをする事がありますが、金が欲しいという強い欲求はできるだけもたないようにしています。
それは、金が欲しいという欲望だけで、どうしたらお金が儲けられるのかという具体的な方法に目を向けない人が多いからです。
金が欲しいのなら、こうしていけばいいのだ、という答えを提示してくれる人の言うことを素直に聞き、騙される。

金が欲しい病の知人は、インターネットを通じて、こうした詐欺に引っかかってしまったようです。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ