2013/2/22

駐車場投資にかかる費用  マネーと投資の情報

駐車場投資をする場合、もっとも問題となるのが費用で、投資を考える場合は、必要な費用を見極めなければなりません。
設備や維持にかかる駐車場投資の費用は、全て業者が負担してくれるので、低リスクで収益が見込めるメリットがあります。

駐車場投資をするなら、一括借り上げのコインパーキング運営がイチオシで、月々の管理費も少なくて済みます。
土地活用が有効にできる人は、駐車場投資はおすすめで、少ない費用で投資を楽しめます。
この場合の駐車場投資をする時は、業者に対して、収益の何%分を支払わなければならないかをよく相談する必要があります。
土地を持っていれば、駐車場投資をする場合、専門の業者の一括借り上げを利用することも可能で、そうすると費用はかかりません。
この場合の駐車場投資は、業者が初期投資にかかる機材や整地などの費用を負担してくれるので、安く上がります。
もちろん、この場合、費用と収益の一部を手数料として支払わなければなりませんが、安心してできる駐車場投資として推奨できます。
駐車場投資に必要な費用というのは、規模や設備によって大きく違ってくるので、慎重に算出しなければなりません。
つまり、費用無しで駐車場投資をすることが可能で、一括借り上げの場合、所有する土地を業者へ貸し出すことになります。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ