2015/1/24

ネット銀行運営のJNB-FX  マネーと投資の情報

メンテナンスは、火曜から土曜日は6時55分〜7時10分ですが、JNB-FXでは日曜日もメンテナンスがあるので安心です。JNB-FXは、日本最初のネット銀行となるジャパンネット銀行が開始したFX部門として今、人気になっています。
スワップ振替機能や、定時自動注文など、JNB-FXには非常に便利な独自のサービスを用意しています。

JNB-FXは、コストが安いとはいえませんが、運営元がネット銀行なので、財務健全性が高く、信頼性はとても高いと言えます。
最近では、スマートフォンでFXできたらいいのに、という要望に応えて、JNB-FXでは、スマートフォンへの対応を始めています。

JNB-FXで取引を始めるには、ジャパンネット銀行に普通預金口座を開設しなければなりません。
取引の通貨はJNB-FXは8ペアなので、少し少なめではありますが、初心者ならこれで充分ともいえます。
その特徴は、資金力と安定した経営を評価されているところで、JNB-FXは、長期債務優先格付けでAを取得したネット銀行が提供しているところにあります。
許容スリッページの設定ができるのがJNB-FXの魅力で、デイトレードの場合、片道分の手数料が無料になるメリットがあります。
JNB-FXは、アプリのインストール不要で、手持ちのスマートフォンでジャパンネット銀行にアクセスするだけで、FX取引ができます。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ