2015/1/30

JNB-FXの初級タイプ  マネーと投資の情報

とにかく、低いリスクでFX取引を始めたい人に、JNB-FXの初級は、おすすめできます。
JNB-FXの初級は、レバレッジなしでFX取引ができるのが魅力と言えます。
両者の大きな相違点は、JNB-FXの初級が、レバレッジが1倍となっているところです。
それは、1米ドル100円の時、1,000通貨の取引を一般タイプとJNB-FXの初級で同時に開始するとよくわかります。
取引の仕組みに関しては、JNB-FXの初級は、一般的なFXと同じで、手数料0円で、高金利通貨ペアの取引もできます。
実際、レバレッジをかけないJNB-FXの初級のFX取引に一体、何の魅力があるのでしょう。
実は、JNB-FXの初級は、FX取引がはじめての人や、リスクを抑えて運用したい人におすすめで、そこには魅力的なポイントがたくさんあるのです。
注文方法や取引の仕組みについては、JNB-FXの初級は、レバレッジのある一般タイプと同じになっています。
そして、JNB-FXの初級では、アプリケーションのインストールが不要で、外出先でも使いやすいスマートフォン専用FX取引画面もあります。
その資金で1年間保有した場合、JNB-FXの初級では、3102.5円のスワップポイントを得ることができることになり、その年間利回りは3.8%にもなります。
初心者の段階でレバレッジを抑えた取引をしたい人にとって、JNB-FXの初級は最適と言っていいでしょう。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ