2015/3/24

ベトナム株式投資信託の購入方法  マネーと投資の情報

ベトナム株式投資信託の購入するには、国内では残念ながらアイザワ証券くらいしか取り扱っていないようです。
他の証券会社では、現地口座開設ツアーを行ったりして、なんとかベトナム株式投資信託の購入につなげています。
興味本位に「ちょっと買ってみよう」では、ビギナーズラックはあってもそれ以上はありません。
それなら国内で、と思うのですが、今のところ1社しかベトナム株式投資信託の購入を行っていないようです。
ベトナム株式投資信託の購入の列ができるのも無理はありません。
ベテラン投資家はもうベトナム株式投資信託の購入のルートを作って儲けています。
まず口座を開くのに現地に行ったりして一苦労ですし、ベトナム国内の証券会社の証券口座と、送金用に用いる銀行口座を持つ必要があります。
新興国であるベトナムは先進国にはない魅力があふれています。
ベトナム株式投資信託の購入は難しいだけに憧れを持ってしまう部分もあると思います。
ベトナム株式投資信託の購入に限らず、株式投資信託は、事前に以前の目論見書やレポートに目を通して、十二分に理解してから行うものです。
憧れを持つのもわかりますが、知識を十分蓄えてから何事にも手を出すようにしましょう。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ