2015/3/27

ベトナム投資信託の比較  マネーと投資の情報

もちろんこれは非常に魅力的な市場です。
ベトナム投資信託の比較をしてもそんな国はありません。
ベトナム投資信託の比較をするにはまず売買をしてみなければなりませんが、現在ベトナム投資信託を取り扱っている証券会社はアイザワ証券くらいで、あとは現地に行って口座を開くほかに手段はありません。ベトナム投資信託の比較とのことですが、比較相手はいろいろあります。
またベトナム投資信託の比較でベトナム市場特有のリスクとして、ベトナムの証券市場は2000年に初めて創設され、他の市場に比較して規制を受けていて、流動性もありません。
ベトナム投資信託の比較でほかと違う部分はこういうところです。
ベトナム経済に影響を及ぼす法制度や規制は先進国に比べて遅れていて、未整備な部分があります。
ベトナム投資信託を比較するには情報が少なすぎ、リスクが大きすぎるということです。
このような事情により、他の投資信託とベトナム投資信託をして有価証券や現金の授受に支障が出る可能性があります。

ベトナム投資信託の比較は思ったより難しいです。
決済・受渡のシステムもベトナム投資信託は他ほど整備されていません。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ