2015/3/28

ベトナム投資信託の魅力  マネーと投資の情報

ベトナム投資信託の魅力は何と言っても高リターンなことでしょう。
近い将来それらの国営企業は株式会社化されて民営化するでしょう。
情報はまだ少ないですし、上場会社も60社ほどしかありません。

ベトナム投資信託の魅力は高リターンですが、もちろんまだ新興国で国の整備も遅れていて、必ずしも高リターンが約束されているわけではないということを忘れないでください。
5倍、10倍になることもあるそうですから、一度ハマってしまうと抜け出せない気持ちはわかります。
例えばベトナム投資信託の最低取引株は10株ですが、これは日本では500〜1500円で購入できてしまいます。
またベトナム投資信託の魅力は将来大きなリターンを期待できるところです。
未発達で大企業のほとんどが国営であり、今後の経済発展にとても期待が持てるのです。
それほど遠いベトナム投資信託の魅力は、ベトナムが新興国であることに関係します。
もしかしたら証券会社がつぶれるかもしれないし、換金が確実にできるとも限りません。
それをふまえた上でのベトナム投資信託の魅力をみて、自分に向きか不向きか考えてみてください。
まずはベトナム投資信託についてよく知ってからベトナム投資信託の魅力を探ることでしょう。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ