ネットワークビジネスとウォーターサーバーのメンテナンス

2012/3/15 | 投稿者: Salicuma

ネットワークビジネスで成功を収め、大きな組織を作ったとします。

基本的にはあとはほったらかしでも自動的にお金が入ってくるものですが、時たまメンテナンスとしてダウンのフォローをやってあげる必要があります。

そうしないと、収入がたちまち減少してしまう、ということもありうるからです。

そして、ウォーターサーバーもまた、年に1、2回のペースでメンテナンスをする必要がありますので、その時にいくらかかるのかを予め知っておく必要があります。

くれぐれも衝動買いは避けるように。でないと、思わぬ損失を食らう可能性があります。


【指令】ネットワークビジネスのセミナーでカモを洗脳せよ!
ネットワークビジネスのゼネシスはまもなく消滅?
ネットワークビジネスのエイボン・プロダクツの新社長の意外な経歴
ネットワークビジネス、遊気創建美倶楽部の驚異の成長の落とし穴
ネットワークビジネスのジョイ、そのしたたかな戦略
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ