ウォーターサーバーなネットワークビジネス管理

2012/3/15 | 投稿者: Salicuma

ウォーターサーバーを家に取り入れました。

さあ、これで毎日おいしい水が飲める、と考えるのはちと早計です。というのは、ずっとそのままにしては良いわけではないからです。

例えば、家だってずっと住んでいれば汚れます。

だから、その住むためのメンテナンスとして掃除などをしなければなりません。ウォーターサーバーも同じで、定期的にメンテナンス(衛生管理)をしなければ、水の中に雑菌などが混じってしまう可能性があります。

また、ネットワークビジネスにおいて、せっかく形成した組織を崩壊させないために、色々とメンテナンスのための活動、ダウンのフォローなどを行う必要があります。


ネットワークビジネス、フォーチュンの低価格製品の戦略
ネットワークビジネスのフォーライフリサーチの新社長就任で今後はどうなる?
ネットワークビジネスのイオスは今後どうなるのか
ネットワークビジネスのマナテックは売上回復可能か
ネットワークビジネスのクリエイションは男性でもできるのか
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ