2013/6/28

11-12スペイン1部リーグ第32節、マラガ対ラシ  

11-12スペイン1部リーグ第32節、マラガ対ラシン・サンタンデール。得点を挙げて喜ぶマラガのイスコ(2012年4月9日撮影)。iphone 4G/4s ケース

【AFP=時事】スペイン1部リーグのレアル・マドリード(Real Madrid)は27日、マラガ(Malaga CF)スペイン代表のイスコ(Isco Alarcon)を獲得し、5年契約を結んだと発表した。

レアル・マドリード、イスコ獲得でクラブ間合意か 地元紙報じる

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティ(Manchester City)との争奪戦を制したレアルは、クラブのウェブサイギリスでプロテイン飲料がブーム
健康産業速報 6月28日(金)15時21分配信
 英国でプロテイン飲料の人気が高まっている。ipad2 ケース「High protein dairy drink」と呼ばれる新タイプのプロテインシェイクが消費者に浸透。2007年に7300万ポンドだった英国でのプロテイン製品市場は、2012年には1億7000万ポンドと2倍以上に成長した。
アイフォン5 カバー

 この動きに英BCCも着目。スナック代わりにプロテインシェイクを飲む30〜40代男性が増えていることや、朝食に飲むベジタリアンや妊産婦も多いことをニュースで紹介した。グッチ 長財布 人気BCCではプロテイン飲料が従来型のスポーツ用途のサプリメントというカテゴリーから、一般消費者向けの機能性飲料、食事代替品という位置付けで広がっていると伝えている。トで、「レアル・マドリードとマラガはイスコの移籍で合意した。
携帯ケース コピーイスコは5年契約を結んだ」と発表している。

 報道によると、イスコの移籍金は3000万ユーロ(約38億7100万円)で、7月3日に健康診断を行った後、本拠地サンチャゴ・ベルナベウ(Santiago Bernabeu Stadium)で入団会見を行うとしている。
ケース コピ

 今オフシーズンにスペインの強豪レアルが獲得した最初の補強選手となった。

 マンチェスター・シティは新監督にマラガの元指揮官マヌエル・ペジェグリーニ(Manuel Pellegrini)氏を招へいしたことで、イスコの獲得交渉で一歩リードしたかのように見えたが、レアルは移籍金を増額して激しい獲得争いを制し、21歳で若手有望株のイスコは今オフの補強第1号選手となった。iPhone 5 ケースコピー

 レアルは「と欧州の若手選手に贈られるゴールデンボーイ賞(Golden Boy Award)の2012年受賞者であるイスコは、ドリブルの技術、機知に富んだプレーとスピードがある。またイスコはU-21欧州選手権2013でスペインに優勝をもたらし、フル代表にも召集されている」とコメントした。ルイヴィトン携帯ケース
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ