2019/10/30  0:18

10月28日のお稽古  活動報告

なんと、今月の杉七体育館でのお稽古は今日で二回目です。
そもそも少ないのに、台風での中止もありました。
広い体育館でのお稽古は、やっぱりいいですねー
子どもたちの雑巾がけも、気持ちよさそうです。

日曜日は、区民祭がありました。
「勝ち負けは関係なく、みんな前に出て、とてもいい試合をしていて、嬉しくなりました」
宇佐美先生からお話がありました。
選手の皆さん、おつかれさまでした。
大会で、水月からのお手伝いのスタッフを発見すると、とても心強く感じます。
いつもありがとうございます。
今回はショウタロウくんもお手伝いに駆けつけてくれました!
ありがとう!
久しぶりに会ったショウタロウくん、背も伸びてかっこよくなってましたよー!
皆さんも会いたいですよね。
ぜひお稽古の方にも顔を出してね!
お待ちしてまーす。

中学二年生の男子が二人、見学に来てくれました。
一人はヒビキのお友だちです。
みどり先生のご指導で、体験もしていただきました。
二人とも、いきいきとお稽古してましたね。
ご入会、お待ちしてまーす。

11月24日は、水月大会です。
メールが届いているかと思いますが、出欠のお返事を連絡網の先頭役員までお知らせください。
締切は11月4日です。
準備もありますので、締切厳守でお願いします。


クリックすると元のサイズで表示します
※写真は先週の様子です。
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ