2019/11/29  15:33

合宿文集  活動報告

みなさ〜ん
カレンダーが今年もあと一枚だけになってしまいます。


24日の大会は、皆様の協力のおかげで、とてもスムーズに運ばれました。
試合も熱戦が続き、その攻防に会場が一体となって盛り上がりました。
お手伝いいただきましたお母様方、朝早くからありがとうございました。お疲れ様でした


クリックすると元のサイズで表示します大会のどさくさの中で、合宿参加者に「合宿文集」をお渡ししました。
読んでいただけましたでしょうか。
いつも早く作りたいと思いながら、こんな時期になってしまいます。
でも、掛けたのは時間だけでなく、手間と愛情たっぷり掛けました。
子供たち(大人の方も)の成長の1ページとして大切にしていただけたら嬉しいです。
製本のサイトウさんは、以前水月で稽古されていましたが、辞めてからもずっと、無償(お菓子などのお礼のみ)で製本して下さっています。

参加しなかった方へ
水月稽古の時に、役員のところに1冊置いておきますので、見てください。
予備が2冊あります。
ご希望の方にお分けします(1000円)



2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ