2020/2/14  12:36

2月9日10日11日 まとめて  お知らせ・活動報告

10日の稽古。今年一番の寒さと言われる中、皆元気に稽古しました

前の日日曜日は、連盟大会前ということで、審判講習は、大会に出る人が試合者になりました。
ちょっと気合が足りないな〜、大丈夫かな〜

日曜日お休みだったナラセンが、子供たちをずっと見てくれました。
早めに打ち込み・基本を終えて、面付け稽古をみっちり。
小学生は早く終わらせて早く帰らせたい、という思いと裏腹に、最後までやりたいと、残る子がほとんど。

大人は試合前なのに少なかった。
エビサワ先生、連休帰京のカクさんが来てくれました。

仕事を終えて来てくれた人
おめでとうございます! キシさん!

9日の四・五段審査で、見事四段合格されました。
「これから、五段に向けて稽古します」と力強いごあいさつがありました。

クリックすると元のサイズで表示します

お祝い会は、24日(月・休)稽古後、『将』のお店です!
みんな、来てね!


11日(建国記念の日)は、連盟大会 でした。

開会式後の日本剣道形演武は、我水月剣友会の、シモ先生が打太刀、ザイマ先生が仕太刀を務められました。

みんな、頑張りました。
特に、小中学生は、ほとんどの子が、一回戦以上突破しました。
一回で負けてしまった子も、あと一歩のところでした。

ゲンちゃん、3位入賞、おめでとう!

クリックすると元のサイズで表示します
審判・係員・応援の皆さん、お疲れ様でした。
7



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ