2011/6/10  19:18

店舗っポ♪  CLOUD BREAK-history-


昨夜の店舗っ
クリックすると元のサイズで表示します


カウンター内に立つと、ほぉぉ〜って感じになってきました


入口の壁も徐々に
クリックすると元のサイズで表示します
全部塞いで、もうひとつの扉を中につけますの。


そう。扉と言えば


本日、建具屋のKさんから電話が来ました。


工程表では15日に採寸で流しておいたのですが


間に合いそうにないこの状況。。。


さすが勘が鋭いAB型のKさんは


なーんか嫌な予感がしたんでしょうねぇ〜


「行ったら採寸出来ないなんて事ないようになーーー?!」


って


そうなんです。今の大工工事が終わってないと採寸出来ないので。


写真の様子だとまだ出来無さ気♪


正〜直に「怪しいです・・・」と応えておきました〜。



Kさんは職人だけど、組み合わせのセンスが良いので



「Kさんが採寸に来る時、私も行きたいです〜♪」と伝えると


「いいよ来なくて〜会社の仕事してなよ!」


「だってKさんセンス良いから現地で打ち合わせしたいです〜」と言うと


「何言ってんだよ!俺が行った時にはデザインが決まってないとダメだからな?!!旦那が安くしろってうるさいから俺、利益ねぇんだからよー!」


「ってことはデザイン料は別でとるんですか


「あったりめぇだろ〜が!!」 ←ま、冗談でしょうけどね♪pupu


「えー。いつもお客さんの現場ではアドバイスしてくれるじゃないですかぁ〜」


「それは利益がきちんとあるからだよ〜!」








てか、こうやって文章に書いてるとKさんって


めちゃくちゃ嫌な性格してそうに見える(笑)


そう見えてKさんは、性格悪いです。あ、じゃなくて


根っこは優しいお方なんです


職人だから口悪いけど。


てか私は小さい頃からなぜかいじめられてるけど(・ω・)、


きっとKさんなら一緒に考えてくれる!きっと!!!(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ