2011/7/26  19:10

過ぎ去った6/29。  プライベート



過ぎ去った6/29の話ではありますが


6/29はやんちゃ坊主の閉店日でした。


閉店を知ってから6月はバッタバタの中、通いました〜


まぁ・・バッタバタではありましたが、うちにとったら感謝の場所ですし


やりくり考えると贅沢な場所だったし、美味しかったし・・・笑


29日は肉の日で、全品29%OFF!


そのかわり、品切れも続出ですが


うちは相変わらず安いホルモンしか頼まないので


生き残っていました(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
ちょこっと国産牛も入ってますが・・


男性陣が大好きな、炎上ホルモン。
クリックすると元のサイズで表示します
もう、最後だからって気合い満々で炎上してましたよー。


スタッフが忙しすぎて、しかも、カットレモンが品切れ・・



主人が近所のスーパーにレモンを買いに行き、何とか間に合いました(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
閉店だってゆーのに、いらないってゆーのに、残りは寄付しました(笑)



ズッキーニや生で食べられるほど新鮮な牛レバーをササッと焼いて
クリックすると元のサイズで表示します
レバーはネギみじんをたっぷり乗せて食べるとかなり美味しいでした。



鶏カルビは298円でめちゃ安なのに、すごく美味しいんです。
クリックすると元のサイズで表示します
もちろん、マルチョウやギアラ、炎上ホルモンも新鮮で美味しい。



しかも、600円くらいですよー。



最後に、というか、ちょっと調子乗って山形牛に手をつけてみました(笑)
クリックすると元のサイズで表示します



美味しかったようです。



宣伝しても、やんちゃはもうやっていませんが、



6/29は最後の最後まで居残り、閉店後まで居残り、



店長のリュージ君から「アワビ」と「鶏カルビ」がめーっちゃ余ったので



持ってってください、とたらふく頂きました^^;



生ビールも、途中から「どうせ余っちゃうので」と出してくれました・・



でも、その時私は既に疲れ過ぎて眠すぎて飲めない、寝たい、帰りたい状態



でしたので、温かいお茶を頂きました(笑)


はぁーあ・・・無くなっちゃうの、寂しいなぁ・・と撮った1枚。
クリックすると元のサイズで表示します



本当に泣きそうでした。が、こらえました。笑



店員さんはサッパリしてるんですよ?



私が勝手に面倒くさい奴になってるだけで。



なんせ次のお弁当屋さんが始まっています!



「鎌倉のフライパン」です。



お肉屋さん大成は健在なので、焼き肉弁当など販売して居ますの。



7/15にオープンしました!



うちの翌日です(^O^)


なんと、オープン翌日に、店長だったリュージ君が飲みに来てくれて



Barなんて行ったこと無いっすよーって



お財布の中身を見ながら注文してた姿が可愛すぎでした。



ホントに感謝です^^


ピザを頼んでくれたのですが、あまりにもでか過ぎて



「サイゼリの倍率と変わらないじゃないっすか!!」



ってビックリしてましたが



きっと、値段とサイズのバランスのことだと思うのですが(笑



なんて可愛い一言を!!!←完全おばちゃん



そう。お話は、ずれましたが



やんちゃ坊主さん、うちにとっては3年間ありがとうございました!



12年間、お疲れさまでした!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ