2011/9/5  18:38

やばい。絶対韓流にだけは乗らないと思ってたのに・・  



昨夜は家族3人で鎌倉Depotへ行き、日曜限定で入ってるGAKUさんと


去年初めてお会いして以来、ゆっくりお話をさせて頂きました^^


その後またまたANANACaféへ行きました。


ANANAへ移動中、息子とケンカ・・・
(旦那が先に向かい、いなくなった瞬間ですよ)


息子はANANAへ行かず家へ帰りました。


ANANAのSAORIさんの息子は、うちの息子ちゃんと1つ違いで


いつも二人で息子の話題になるんです。(酔うと余計に。笑)


お店へ行ってすぐケンカしたことを話すと


「息子は甘ったれてるね。放っておいた方がいいよ。」と。


「結局さっちんだって子離れできてないんだよ」と。



ひゃだ。


ズシっとくる言葉をパーンパーンと打たれました^^;


但し、男性の意見は「息子はただ単に、寂しいんだよ」でした。笑



すごく素直で、大人の中にいてもイヤな態度もとらずに普通に話せる息子。


どこに連れて行っても挨拶はちゃんとするし誰とでも気さくに話すし


親としては安心できるし、、


でも、息子なりに色々複雑な心境があったりするのかな?


ここ最近、生活スタイルが変わってからなんとなーく少し


溝が出来てきた気がします。


家事はもちろん毎日やってくれる。けども、そのやり方が雑すぎて


帰ってから「ありがとう」の前に


「なんでせっかく乾いた洗濯物をぐしゃぐしゃにしちゃうの?」から始まる私。


これは私が悪い。で、ケンカになります。



「お父さんは絶対に’ありがとう’って言ってから注意するのに!!」と


涙を流されたこともあります。


でもさ、でもさ、、、どーせやるならちゃんとやろうよ、、、と思う私。



「泣くんじゃねぇ!」ですよ。



でもね、息子が0歳の時から仕事し続けて、確かに家にいることが少ないし


負い目はある。けどいつだって息子のことを考えてない事は無い。


うちはちゃんと「ごめんなさい」が無いと決着つかない決まりなので


時間が経ってから何もなかったかのように会話とかはNGです。


今日も予定があって会うことも無いのでまだまだ腑に落ちませんが


お互い成長時なのかも〜



で、ANANAで何故かガムを頂きました(・ω・)/
クリックすると元のサイズで表示します


ストライドのストライプ味?ですかね。


おいすぃです。


これ人気あるんですよね。


電車の中で若い女子が若い女子におすすめしてました。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ