2012/11/27  19:42

さぁてと。  


ホントにホントに、人生ってうまくできてますね。



本当に神様がいるとするのなら、転がされてますね。



生かされてますね。




って、いきなり(笑)



別に何にもないのだけど。



最近、ふと昔の友人を思い出し、どうしてるかなーって



考えたり



自分の人生振り返って見ちゃったりする。(笑)



すると、私ってまだ成人してから15年しか経って無いんだ?って



びっくりしたり・・w



なんでしょ。



成人してから15年なんて



まだクソガキですね。



20代の時は早く30代になりたかったけど




今は早く40代になりたいです。



焦らなくてもやってくるからいいんですけどねー。



髪型とか、服とか、お洒落とか・・・



なんだか、ずっとやりたいようにできないし



欲しいものも買えないし



不満じゃなくて



いつかこんなの欲しいって思っていても



忘れるくらい何年も経っちゃってたり



そゆこと考えたら




そんな繰り返しのまま私は一生お洒落できないのかなって




考えちゃったりしたのです。



どこかでちゃんと時間作って



自分改造計画たてようっと。



くっだらない記事ですた♪ははは。




ちゃおーん。ばいちゃおーん。



クリックすると元のサイズで表示します
きゃ。千家のねぎラーメンだっ。



きゃん。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ