2016/5/17

花咲く季節〜✿  道の駅 売店


ご無沙汰しておりました…!(^_^;)
お久しぶりの登場です!
スワンです^^

前回更新は2月…今は5月…真冬から春ですよ…申し訳ありません。。。


ただいま桜前線終着の地・根室では千島桜が開花中!
今日は肌寒く、雨模様なのでお花見には残念なお天気模様ですが、明日以降はお天気も良くなるみたいなので是非根室へいらしてくださいね!

昨年この時期に撮影した根室のお花見スポット、清隆寺の写真です◎

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します




そして!
花咲くこの季節!「道の駅」スワン44ねむろから新商品が発売されました!

根室産・花咲がにを使用した「花咲がにラーメン」です♪

クリックすると元のサイズで表示します



根室産花咲ガニのむき身をレトルト加工し、旨みを凝縮した塩味スープと、コシの強い氷結麺が相性抜群の風味豊かなラーメンです!

クリックすると元のサイズで表示します



花咲がにを使用した商品は少ないため大変貴重です。
お土産にも最適ですし、お湯を入れるだけで味わえる本格ラーメンはご自宅でも手軽に根室の味覚を楽しむことが出来ます。

4月1日から販売を開始し、ゴールデンウィークの5月8日までなんと約2000個を売り上げました!
たくさんの方にお買い求めいただきありがとうございます^^♪

これから北海道の観光シーズンが本格的に始まる季節、「道の駅」スワン44ねむろ が今シーズンおすすめするイチオシ商品です(^ω^)

1個450円で売店にて大好評発売中です☆彡


また、レストランでも特製「花咲がにラーメン」を絶賛提供中!
これはご紹介したカップ麺とは異なり、店内用のオリジナルメニューでむき身も大きく、食べごたえまんてん!

レストランメニューの花咲がにラーメンは1000円で提供しています。

根室の味を是非味わってみてください^^



0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ