2011/7/5

スワン44ねむろってどんなとこ?  



今日の根室市は天気が良くて気持ちが良いです^^
カラッとしたお天気なので
洗濯物が良く乾きそうですね〜



今日は昨日予告した通り
「スワン44ねむろってどんなとこ?」についてですっ。

スワン44ねむろを一言で表すとしたら
【北海道の道東、根室半島の玄関口・国道44号沿いの風蓮湖・春国岱が目の前に広がる自然に囲まれた道の駅】です!


道の駅のロケーションの素晴らしさについては、
このHPのロケーション
の部分でご確認いただければ分かりやすいかと思います♪


でも”目の前に広がる”っていったいどんな感じに風蓮湖とか春国岱が観れるの?と思いますよね?
そこで本日撮りおろしの館内から見える風景をご覧ください〜


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



逆光で館内が暗くなってしまっているのですが(^^;)
このように風蓮湖と奥に見える春国岱がばっちり見えますっ。


外から見るとこんな風に全面ガラス張りになっているのです。

クリックすると元のサイズで表示します





隣接する展望台には「根室十景」の看板があります。

クリックすると元のサイズで表示します




まさに大パノラマが広がります♪
他の道の駅にはない最大の見所となっていますーっ。

是非スワン44ねむろにお越しいただき、癒しの空間を満喫して下さいね〜




次回はインフォメーションフロアーの紹介です。
1

2011/7/4

皆さんお待たせしましたー  



こんにちはー。
ブログを開設して以来、初めての更新になります。
皆様、本当にお待たせいたしましたっっ。



今回このブログを担当させていただきます、道の駅スタッフ・「すわん」です。
(今とっさに考えました。:笑)
クリックすると元のサイズで表示します



そのまんまの名前ですが、これから随時このブログを使って皆様に
「道の駅」スワン44ねむろ及び根室市や地域の観光・お得情報をお伝えしていきたいと思います^^♪


こういった会社のHPの中にあるブログというのは初めてですので、
至らない点も多くあると思いますが、
皆さんにより根室や道の駅を好きになってもらえるよう、頑張りますっっ!!

応援よろしくお願いいたします。






次回の更新は明日を予定しています(・∀・)
→「スワン44ねむろってどんなとこ?」について書いていきます♪

クリックすると元のサイズで表示します














こちらがスワン44ねむろです〜
皆様のご来館をお待ちしております。









1

2010/3/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ