神戸の職人.com HP http://shokuninsan.com

2015/12/2

シャトー富樫203号室只今改装中!  団地再生記



現在、潟tロッグハウスが改修中のシャトー富樫203号室ですが・・



仕上がりのテイストは瞬殺で入居者の決まった、『ドエルアズマ』と同じようなテイストです。



特徴はカウンターキッチンに・・



広い土間スペース。

賃貸でこんな広い土間スペースを見た事ありますか!?



団地型物件を多く手掛けて来て、コレ!っという手応えを掴んできました。



今回は団地型物件に多くみられる、結露対策も施しまして・・
デザイン性や自由度だけでなく、住みやすさも意識して作っております。

※ 注 完成写真はいずれもドエルアズマです。


1月募集予定で、レインズ(不動産業者専用のサイト)掲載より前に、フロッグハウスのサイトだけで先行募集しております。

オモシロい賃貸やリノベーション団地物件をこれからもポコポコ作って行きます!

お問い合わせはお気軽に〜

078-945-7176 (担当 清水)

0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ