神戸の職人.com HP http://shokuninsan.com

2015/6/15

オープンハウス駐車場  団地再生記



6月20日(土曜).21日(日曜)10:00−16:00で開催予定のオープンハウスですが・・




住所は神戸市垂水区名谷町1011−1
グリーンハイツ松本402号室・403号室

目印はセンチュリー21の看板と新しく塗り直されたグレーと白の外壁です。

名谷インター降りてすぐ左手、マクドナルドの向か側です。



駐車場はグリーンハイツ松本よりもう少し坂を下って(西側)吉野家横の川沿いを入って行って・・




テニススクールさんの奥の駐車場をご用意しております。



当日は目印に青いコーンを置いておりますので、こちらのスペースにご駐車下さい。

※グリーンハイツ松本前の駐車スペースはテナント用駐車場です。
 こちらは駐車出来ませんのでご注意ください!




ちなみにアイランド型キッチン周辺の床はタイル張りとしました。
イイ感じに仕上がりつつありますので、ご期待下さい〜
0

2015/6/7

オープンハウス開催!  団地再生記




6月20,21日にオープンハウスを開催します!




こちらは築39年・『絵に書いた様な昭和の団地型物件』でしたが・・



天井も解体して・・



左官仕上げのアイランド型キッチンを設置。

背面は『フリーウォール』として、棚を付けたり色を塗ったり、入居者さんが自由に出来る様にしました。

こちらの物件、一件は潟tロッグハウスの事務所兼ショールームに、もう一件は賃貸物件として入居者さんを募集します!




昨今、空き家・空室問題が取り上げられることが多くなりました。

今回の物件も空室率30%超えの郊外型団地物件、エレベータなしの4階です。

多くの空室再生相談を受けて来た潟tロッグハウスですが、やはり空室には空室になるだけの理由が存在しており、リノベーションやシェアハウスで、全ての空室が再生出来るとは考えておりません。




ですが、今回のリノベーションは自信があり過ぎて家賃保証してしましました。

予算枠の中で好きにやらせて貰った代わりに、入居者が決まらなければ自腹(借り上げ)です。

でも、自信ありです


詳しい場所や駐車場場所などはまたご案内しますので、6月20,21日は是非、お誘い合わせてお越し下さい
0

2015/5/22

事務所兼ショールーム建築中!  団地再生記



只今、団地型物件を2件同時に施工中でして・・



1件はショールーム兼事務所として潟tロッグハウスが使用する予定です。



天井を落したり、間取りを変更したりする一方で、お風呂などはあまり触らずメリハリを付けたリノベーションとなります。

新築ソックリに仕上げる様なリノベーションでもなく・・
全て無垢材や自然素材で揃えたモリモリのリノベーションでもなく・・
(個人的には無垢材も自然素材も大好きですが)



地方都市の団地型物件で、ニーズと費用対効果を重視した新しい団地再生のカタチを提案の出来ればと思います。

オープンハウスも六月中旬開催予定です。
詳しい日時はまた告知しますので・・
皆さん、遊びに来て下さい〜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ