神戸の職人.com HP http://shokuninsan.com

2015/1/12

2015年 お好み賃貸  お好み賃貸誕生ストーリー



得意先さんへ新年のご挨拶にお伺いしたところ・・




お好み賃貸が大きく取り扱われておりました!



打ち合わせスペースにも




リフォーム・リノベーション部門の方も新年明けて5日よりフル稼働しております。
2015年1月現在、職人さんは忙しくなって来ておりまして、建築業界は上向きの風が吹いておりますが・・

賃貸業界は引き続き家余り・空室の増加が予想されます。

潟tロッグハウスは2015年もお好み賃貸を通じて空室化の進む団地型物件の再生・空室改善に力を入れて行きたいと思います。

差し当たりまして、『モデルルーム』欲しいなぁ・・

今年も全力でオモシロい事やりますのでご期待下さい!


0

2014/11/15

賃貸住宅新聞掲載  お好み賃貸誕生ストーリー



当社の記事が賃貸住宅新聞に掲載されました!




こちらのコーポラス播磨西304号室は大規模修繕工事から始まり・・・





内装もワークショップ塗装や和室を土間に変更したりと、団地リノベーションとしても想い出深い物件です。





先日も入居者さんから、入居者が好きにして良い壁「フリーウォール」に『洋服掛けを取り付けました』っと写真付きでメールを頂戴しました。



入居者さんの好きなテイストで内装材や塗装の色を選ばれましたので、『住みだしてからも家が入居者さんにどんどん馴染んで行っているなぁ』っという印象を受けています。



お好み賃貸の方は、掲載依頼は増えておりますが、現在入居者さんお問い合わせは少々停滞気味・・



でも、コーポラス播磨の様な団地の再生事例を重ねて行けば、必ず道は開けると確信しております。

0

2014/11/8

カレッジシティー入居者決定!  お好み賃貸誕生ストーリー



彩れるワンルーム『カレッジシティー』の入居者が決まりました!

これでコーポラスに続きまして、『お好み賃貸』二件目の入居者決定です。



こちらは床や設備は潟tロッグハウスで施工して、クロスだけを入居者さんに選んで頂くスタイルでした。





これから入居者さんのお好みのクロスを貼って、部屋を完成させます。



どんなお部屋にするか!?は入居者さんのお好み次第。



お好み賃貸では、クロス以外にもっと色々入居者さんが自由に出来るお部屋もあります。



お問い合わせは潟tロッグハウスまで!



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ