神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 2.0『スクランブルフォーメーション』  アニメ視聴2013

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6168.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 桂馬を守る為に、あえて敵から彼を遠ざけては自らは隠れる事にしたアポロ。
 だが、敵の動きの方が素早く、その刺客であるリューネの呪いのナイフによって、胸を突き刺されてしまう!!!
 それでもアポロは、未だ見ぬ姉妹たちに危機を知らせる為に、女神の印を上空に映写しまして、それが達成するや、力尽きて倒れてしまいました。
 リューネは、アポロにトドメを刺そうとカッターナイフを取り出すも、そこへ二階堂が参上!!!
 まるで、これ以上の行為をやめろ!と警告するかの様に、リューネを睨みつける。

 それからしばらくして、桂馬&エルシィがアポロの元に到着。
 当然、エルシィは、かのんの無残な姿に焦りまくり。
 桂馬も、自分の不甲斐なさで、かのんを酷い目に合わせてしまった事に後悔の念を抱くのであった。


 とりあえず、このままにしておく訳にはいかないという事で、倒れたかのんを自宅の一室に避難させた桂馬&エルシィは、大急ぎで、ディアナ&ハクアを呼び出す。
 ディアナは、ようやく自分の姉のアポロを見つける事ができたのに無事に再会できなかった事にショックを受けていた。
 同じく、ハクアを呼んで呪いの解除を執り行ってくれるが、解除すら不可能。
 しかも、かのんの胸に突き刺さってる呪いのナイフから放出される黒き瘴気の力が、今よりさらに強力になってしまった。
 それもそのはず、かのんの胸に突き刺さっているナイフは、ヴァイスが施した旧地獄の暗殺魔法効果の武器 でして、ハクア談では、地獄でこんなのを使用しただけで、牢獄レベルではすまない重罪になるというのだ。

 もちろん、こんな物騒すぎる武器を造ったのは、新悪魔たちの違法団体『ヴィンテージ』
 この者たちならば、新地獄で禁じられている旧地獄の魔法の使用など問題ないというのだ。
 その上、新地獄で使用される暗殺魔法など比べ物にならないくらい超強力 だそうで、普通の人間ならば、一瞬のうちに全生命を吸収されて即死確定という破壊力を持っているのだ。
 つまり、今のかのんは、女神の力で生存してる状態 である為、期限内に呪いを解かないと、かのんはもちろんアポロも死亡確定になるのだ。
 それを聞いた桂馬は、その期限がどれぐらいなのかといった情報を出せと求めてくる!!
 情報次第では、桂馬が考えてる選択肢も変化するので、いろんな情報のやり取りを行う必要があるそうだ。
 もちろん、これは単なるゲームではないのは理解している!
 だからこそ、かのんの生命がかかってる今、まずは その期限がどれぐらいか という情報が必要なのだ。
 ハクアは、桂馬の話に納得した様でして、自分の見解から見た期限を通告する。
 その期限は、あと1週間!!!!
 それが、呪いのナイフで負傷したかのんの生命を助けられるかどうかのカウントダウンであった――!

 ならば、女神であるディアナの力を借りれば……と思ったが、今のディアナの力では、かのんの胸にあるナイフを抜くのは不可能だという。
 ただ、これはあくまで、ディアナ個人でやった場合 である。
 あと1人ぐらいの女神が復活を果たせば、呪いのナイフを抜いて消滅させる事ができる可能性があるそうだ。
 それに、ヴィンテージたちはこうしてる間に、ほかの女神たちをみつけようとしてるはず!!
 大急ぎで女神を……というところで、ディアナは 大丈夫 と断言する。
 実はアポロが放った女神の印は、天界の古い文字を示していた。
 地獄に裏切られた、誰も信用するな!
 未だわからぬほかの姉妹たちへの警告の文章になっていて、これによって、ほかの姉妹たちも警戒するはずだとディアナはそう告げた。
 まあ、彼女からしたら“遠い存在”になってしまったが、その代わり、桂馬による女神捜しに少し時間をかけての搜索に集中できる様にはなった模様っす。
 そういう事で、桂馬はかのんを救う為、残るユピテルの姉妹の捜索を本格的に参戦する決意を固めた。
 ディアナも、今からしばらくの間、天理の中に潜む事にしまして、“必要な時だけ呼ぶ様に”という伝言と、自分たちユピテルの姉妹は 6人 と伝えてから、天理の中に潜みました。

 ディアナの言葉を聞いた桂馬は、元の人間に戻った天理に、ディアナを表に出さない様にと忠告。
 天理もそれを承諾して、隣の自分の家に戻っていきました。
 女神が6人という事は、かのんと天理を除いた 残り4人の女神 が、かつての攻略対象者の中にいるのだ!!!


 続きはこちらへ!!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ