『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2012/10/22

町民体育祭開催しました  

10月21日秋晴れ、快晴、南伊勢町第3回体育祭開催
雲一つないさわやかな秋晴れのもと、南伊勢町町民体育祭が町民のみなさん大勢の参加を得て盛大に開催されました。
老人会の玉入れなど親善競技、保育園児の50メートル走、婦人会の南伊勢音頭、地区対抗の大縄跳びに綱引きやリレーなど、選手、応援団ともに大いに楽しみ興奮した一日でした。
南伊勢町にこんなに若者がいたのかと思わせるほど大勢の若い人たちの協議参加もありました。
「南伊勢町の38集落が、集い、語らい、伸ばそう体力、広げよう健康」をテーマに競技参加者、応援、観客が大いに盛り上がりました。
この体育祭を契機に、町民のみなさんがより一層運動をする機会を増やして、いつまでも健康であり続ける南伊勢町にしていきたいと思います。
大会の準備、運営のため、各地区の役員さん方、町スポーツ推進委員のみなさん、そして、庁職員も全員力を尽くしていただいたおかげでいい大会になりました。
ありがとうございました。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ