『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2011/7/4

最近の動き  

すごく久しぶりに投稿します。
東日本の大震災は南伊勢町に大きなインパクトを与えました。
昨年と同じように4月18日から7月22日までの間で町内38地区にお伺いし、町政の方向の話を聞いてもらい、地区住民の皆さんのいろいろなご意見、ご提案をいただくなかで一番の関心ごとはやはり地震、津波への対策、安全安心町づくりです。
南伊勢町は今後予想される、鵜南海、南海、東海沖地震と大津波に備えた町づくりをしていく必要があります。
役場も一生懸命に取り組んでいますが、それ以上に町民の皆さんの意識が高くなっています。南伊勢町の大切な子どもたちを守ろうと街の人たちが一生懸命に考えてくれています。
できるだけ早い時期に津波に強い南伊勢町にしていきたいと思います。

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ